Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 一貫した開発コンセプト「超低フリクションの実現」をテーマに、レース活動から得られた膨大な技術データーをフィードバックし完成させた自信の逸品。 全長調整式を採用 アジャストブラケット(全長調整機能)を装備することにより、ローダウン時でも走行に必要なストロークを確保した素晴らしい乗り心地とハンドリングレスポンスを可能にします。(一部車種を除く)リアスプリングに車高調整アジャスター装備 リアスプリング別体構造の車輌には車種別専用車高調整アジャスターを装備し、全長調整式ダンパーとの併用によりローダウン時でも走行に必要なストロークを確保します。低フリクション構造 ダンパー本体の構成パーツは全て設計段階から「低フリクション化をテーマ」に素材・加工公差・表面処理に到るまで徹底した品質管理により生産されます。クラスを超えたクオリティーと乗り心地はこのように一貫した開発コンセプトにより生み出されます。減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰力特性も市街地走行における乗り心地に配慮した設定となっています。(社内他製品比)ピロアッパーマウント 車種別専用設計のピロアッパーマウントを標準装備し素晴らしいハンドリングレスポンスを実現。路面の変化や車体の挙動をリニアにドライバーに伝えます。材質にはアルミを使用し、表面処理に硬質アルマイトを施しています。ピロボールは信頼性に優れたNMB社製を採用し高い耐久性を誇ります。ストラットタイプは倒立式ダンパーを採用 ストラットタイプのサスペンションはタイヤから伝わる路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収するため、より高い剛性が要求されます。「K-car SPEC DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し優れた高剛性を実現しています。

価格:113022円 


乗り心地 サスペンションの情報
ノアかヴォクシーの中古車を購入する予定です。値段がいじってあるものより安いノ

ノアかヴォクシーの中古車を購入する予定です。値段がいじってあるものより安いノーマル車を買って車高を下げよう思ってますが、 もっとも純正にちかい乗り心地のサスペンションはどこのでしょうか?あとディーラーでもダウンサスは売ってるでしょうか?よろしくお願いします。



乗り心地 サスペンションについての質問
サスペンション

ているんですが、乗り心地が非常に悪いです。 買う前からわかっていたのですが、思っていたよりもゴツゴツするので、 どうにか乗り心地を改善したいんです。 やはりサスペ...


イエロークォーツ ジュエリー特集 データシステム R-Spec TV KIT HTA590 URL

【調整式】ラテラルロッド [サスペンション通販]

【調整式】ラテラルロッド
【調整式】ラテラルロッド ■車種■型式 ■備考 ■品番 SUZUKI(スズキ) アルトワークス HA11/21S FF LR-S1 アルトワークス HA12/22S FF LR-S2 ワゴンR CT21 FF/4WD LR-S1 ワゴンR MC11/MC21S FF/4WD LR-S2 ワゴンR MC22S 5型 FF LR-S5 ワゴンR MH21S FF LR-S6 MITSUBISHI(三菱) トッポBJ H41A FF/4WD LR-M1 eKワゴン H81W FF/4WD LR-M1 DAIHATSU(ダイハツ) ムーヴ L610 4WD LR-D1 ムーヴ L910 4WD LR-D2 アトレー S320/330 FF/4WD LR-D7 HONDA(ホンダ) ライフ JA4 FF LR-H1 ライフ/ライフダンク JB1/JB2/JB3/JB4 FF/4WD LR-H2

価格:11025円 


タナベ サスペンション関連
ローダウン VOXY(ZRR70W)に乗ってます タナベのDF210 サスペンションを購

ローダウン VOXY(ZRR70W)に乗ってます タナベのDF210 サスペンションを購入して ローダウンしようと思っているんですが バンプストッパーは必要か?とアライメントは必要か? 新車で約2年乗ってます。 みなさんの意見を聞かせて下さい。



タナベ サスペンションについての情報
旧型ワゴンR用の車高が変わらない社外製サスペンション

変わらない社外製サスペンション 旧型ワゴンR(CV21S 4駆)の足まわりがかなりヘタってきたので今度社外のショック&サスペンションを組もうと思います。ショックはタナベのNEW ...


通販カー用品 ダブルスライドボックスDS-2 木目 ウォークスルーの URL

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:S. M. L. ABSOLUTE●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

価格:107993円 


カヤバ サスペンションの情報
低速サーキットでのサスペンション選び NAスターレットでせいぜい120キロ位しか

低速サーキットでのサスペンション選び NAスターレットでせいぜい120キロ位しか出ないサーキットを走っています。 ほぼ2速メインでストレートで3速入る感じです。 今は純正形状のKYBのニューSR+RS-Rダウンサス(レート2.5位?)で、 不満点はロールが激しいのともう少し曲がるようセッティングしたいのです。 なるべく安上がりにしたいので、フロント2本だけピロアッパー付きの純正形状にして、 キャン



カヤバ サスペンションについての情報
サスペンションの交換でどちらが良いですか?

し、そろそろサスペンションの交換を考えているのですが、ティンの車高長(TYPE WAGON)かカヤバNEW SR+RS★R RS★R ワゴンサスペンションのどちらかにしようか悩んでいます。 車高...


資格・講座大特集 東洋/TOYO エアーフィルター TO-2861 UD URL

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン クー M402S (商品コード:T511W) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン クー M402S (商品コード:T511W) 1台分セット
RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン クー M402S (商品コード:T511W) 1台分セット RS★R ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード クー M402S 1500 NA 18/5? T511W ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 45?40 35?30 3.67 2.30 CXリミテッド ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:15120円 


kyb サスペンション関連
ミラアバンツァートを買ったんですがサスペンションが青いKYBて書いてあるのが入っ

ミラアバンツァートを買ったんですがサスペンションが青いKYBて書いてあるのが入ってます。車屋はなんもいってなかったのですがコレはアバンツァートの純正なんですか?



kyb サスペンションについての質問
ホイールスピンについて

(プリメーラ カミノ) 年式:H11年 エンジン:SR20DE 変速機:5MT タイヤ:ピレリ P-zero nero 205/50ZR16 エアクリ:ニスモ 純正交換タイプ マフラー:藤壺 レガリスR プラグ:NGK イリジウムIX サスペンション...


通販 シンセ・サンプラーマニア ステージ21(Stage21)FRP製ダクト付ボンネッ URL

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) エスティマ 型式:ACR30W/ACR40W/MCR30W/MCR40W 年式:H12.01?H18.01 品番:GSY40-E1AS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) エスティマ 型式:ACR30W/ACR40W/MCR30W/MCR40W 年式:H12.01?H18.01 品番:GSY40-E1AS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) エスティマ 型式:ACR30W/ACR40W/MCR30W/MCR40W 年式:H12.01?H18.01 品番:GSY40-E1AS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の型式/グレードを選択して下さい。●マッチンググレード:◇G. X. AERAS. J/ACR30W ◇G. X. AERAS. J/ACR40W ◇G. X. AERAS/MCR30W ◇G. X. AERAS/MCR40W●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 ワゴン・ミニバンでスポーティなドライビングを楽しむ ■ ワインディングが楽しくなる、スポーティセッティングのワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ■ 車高調整による乗り味変化の少ない全長調整式車高調整機構を採用■ 錆び防止の為、シェルケースネジ部分を特殊フッ素コート処理■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■ 室内から減衰力調整が可能なEDFCに対応 コンセプト ワゴン・ミニバン向けスポーティセッティング 乗り心地を重視した車高調では味わえない、ダイレクト感のあるドライビングフィールを重視して開発しました。ワゴン・ミニバンに必要な快適性を確保しつつ、ドライビングを十分に楽しめるセッティングを施しています。 ローダウンスタイルの実現 スタイリング重視のお客様にもご満足頂ける車高設定としました。究極のローダウンスタイルを実現します。 徹底した防錆性能&固着保証 GT WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。ロアブラケットには無電解ニッケルめっきと粉体塗装を組み合わせています。また、ご購入後一年間、スプリングシート及びロアブラケットの固着を無償で修理する「固着保証」付。 仕様 全長調整式車高調整機構 GT WAGONはロアブラケット移動式の全長調整式車高調整機構を採用。ストロークを変えずに車高調整が可能な為、車高の上下による乗り味の変化は最小限です。また、リヤのショックアブソーバとスプリングが別体の車種には定評ある「H.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)」を採用し、 ミリ単位での車高調整が可能となっております。 強化ゴムアッパーマウント GT WAGONは強化ゴムアッパーマウントを採用(一部車種を除く)。快適性、静粛性を確保しつつ、純正マウントには無いダイレクトなフィールを実現します。また、高級感溢れるアルミ製ゴールドアルマイト仕上げとなっております。 16段伸/縮同時減衰力調整機構および「EDFC」対応 GT WAGONは定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用しました。街乗りからワインディング、ハイウェイまで、それぞれのステージで最高のパフォーマンスを実現します。またオプションの「EDFC」を装着することによって(一部車種は装着できません)室内から簡単に減衰力調整が可能となり、 GT WAGON」の潜在性能を効果的に引き出すことができます。 コニカル・スプリング・ワッシャー GT WAGONは、ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に「コニカル・スプリング・ワッシャー(IIIバネ)」組み込むことにより、街乗りからワインディング走行等の様々な走行条件において、ブラケットロックの緩みを効果的に防止しています。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静寂性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します) B. 複筒式構造 GT WAGONには、耐久性およびストローク量を考慮し、複筒式構造を採用。また、新型のピストンバルブ/ベースバルブの採用により、乗り味の洗練度をさらにアップしました。 C. 全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能。 D. 16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせた幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 E. ネジ部錆び防止加工 ネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金に緑粉体塗装を組み合わせています。 F. コニカルスプリングワッシャーの採用 ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に『CONICAL SPRING WASHER(IIIバネ)』を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:153510円 


showa サスペンションの小ネタ
ゼファーχに純正サスペンション長さ350㎜に対してSHOWAの330㎜のサス

ゼファーχに純正サスペンション長さ350㎜に対してSHOWAの330㎜のサスペンションを付けているのですが2㎝の短さを補う為にケツ上げキット2㎝を付けて標準値に 戻そうと思うのですが車検は通るのでしょうか?性能的に良くないでしょうか?ツーリング程度ののり方です。



showa サスペンションについての情報
買って失敗した車教えて!

あなたが買ってこれは失敗だったな~と思うお車を理由とともに教えてください。 車は高い買い物ですし、 趣味性も高いので期待や希望が大きいものですよね。 それが納車されていざ乗って


ラピスラズリ ジュエリー特集 カーメイト(CARMATE) レインボーカラージャケッ URL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。