Swift(スイフト) 直巻スプリングID(内径)65mm 自由長 152.0mm(6inch) ばね定数 20K?22K [サスペンション通販]
Swift(スイフト) 直巻スプリングID(内径)65mm 自由長 152.0mm(6inch) ばね定数 20K?22K
6 inch(152.0mm) 2本セット 品番 PART No. ばね定数 Kgf/mm 最大許容作動長 mm 最大許容荷重 Kgf 単体重量 Kg Z65-152-200 20.0 62.0 1240 1.21 Z65-152-220 22.0 61.0 1342 1.30 ※ばね定数を選択してください。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:16170円
スポーツサスペンションの小ネタ
サスペンションの交換にかかる費用について。 DC2インテRの純正のサスペンションを
サスペンションの交換にかかる費用について。 DC2インテRの純正のサスペンションを無限のスポーツサスペンションキットと交換するのをディーラーなどに頼んだ場合、どのくらいの費用がかかるのでしょうか?よろしくお願い致します。
スポーツサスペンションについての小ネタ
アウディA1のタイヤサイズ どれがいいでしょうか?
15です。 ツートンカラーを選びたいので、グレード選択がスポーツパッケージになり、スポーツパッケージは215/45R16が標準装備です。 スポーツパッケージはサスペンション...
アレキサンドライトジュエリー特集
6 inch(152.0mm) 2本セット 品番 PART No. ばね定数 Kgf/mm 最大許容作動長 mm 最大許容荷重 Kgf 単体重量 Kg Z65-152-200 20.0 62.0 1240 1.21 Z65-152-220 22.0 61.0 1342 1.30 ※ばね定数を選択してください。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:16170円
スポーツサスペンションの小ネタ
サスペンションの交換にかかる費用について。 DC2インテRの純正のサスペンションを
サスペンションの交換にかかる費用について。 DC2インテRの純正のサスペンションを無限のスポーツサスペンションキットと交換するのをディーラーなどに頼んだ場合、どのくらいの費用がかかるのでしょうか?よろしくお願い致します。
スポーツサスペンションについての小ネタ
アウディA1のタイヤサイズ どれがいいでしょうか?
15です。 ツートンカラーを選びたいので、グレード選択がスポーツパッケージになり、スポーツパッケージは215/45R16が標準装備です。 スポーツパッケージはサスペンション...
アレキサンドライトジュエリー特集
2011-03-14 23:35
【送料無料 !!1】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Sports☆i(スポーツ☆アイ)S2000 AP1 1台分セット [サスペンション通販]
【送料無料 !!1】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Sports☆i(スポーツ☆アイ)S2000 AP1 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント式●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Sports☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 S2000 AP1 F20C 車高調整幅(mm) 最大調整幅(mm) 推奨車高ノーマル比(mm) フロント リア フロント リア フロント リア +5?-45 -5?-50 +20?-115 +5?-95 -20?-25 -25?-30 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 10 9 SPIH220M 8 7 SPIH220S 12 11 SPIH220H
価格:157920円
サスペンション 車の情報
車の「ストラット」を交換したほうがいいと言われたんですけど、ストラットって、
車の「ストラット」を交換したほうがいいと言われたんですけど、ストラットって、何ですか?そして、それは直さないのはだめ・・・ですかねぇ??
サスペンション 車についての質問
車の足周りの部品の名前
、ある程度の基礎知識がないと理解できない時があります。 車の足周りの部品の名前について教えてください。 サスペンションとショックアブソーバーとはどう違うものですか? ...
以夷制夷
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント式●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Sports☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 S2000 AP1 F20C 車高調整幅(mm) 最大調整幅(mm) 推奨車高ノーマル比(mm) フロント リア フロント リア フロント リア +5?-45 -5?-50 +20?-115 +5?-95 -20?-25 -25?-30 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 10 9 SPIH220M 8 7 SPIH220S 12 11 SPIH220H
価格:157920円
サスペンション 車の情報
車の「ストラット」を交換したほうがいいと言われたんですけど、ストラットって、
車の「ストラット」を交換したほうがいいと言われたんですけど、ストラットって、何ですか?そして、それは直さないのはだめ・・・ですかねぇ??
サスペンション 車についての質問
車の足周りの部品の名前
、ある程度の基礎知識がないと理解できない時があります。 車の足周りの部品の名前について教えてください。 サスペンションとショックアブソーバーとはどう違うものですか? ...
以夷制夷
2011-03-14 19:44
KYB(カヤバ) SHOCK ABSORBER(ショックアブソーバー) SUPER SPECIAL FOR STREET(スーパースペシャルフォアストリート) TYPE:SSB 定価:16.905円 1本 [サスペンション通販]
KYB(カヤバ) SHOCK ABSORBER(ショックアブソーバー) SUPER SPECIAL FOR STREET(スーパースペシャルフォアストリート) TYPE:SSB 定価:16.905円 1本
『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、前後とも減衰力4段調整機能を搭載。ストリートにおける あらゆる場面に適応します。チューニングの意味と、その楽しさを知っているあなたにベストマッチ。 あなただけのストリートセットアップが可能です。 減衰力特性 純正を100%とした場合、『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、 伸び側100?150% 縮み側105?135% ※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。 ※こちらの商品は、車種毎ではなく商品の税込定価によってご注文を承っております。 メーカー のホームページよりご希望の商品の税込定価をご確認の上、ご希望に合った 商品をご注文をなされます様お願いいたします。 ※それに伴い、ご注文の際には装着予定のお車の車種、年式、型式、グレード等お車 に関する必要事項を備考欄に必ずご記入下さいます。 なお、その際にメーカー のホームページにてご確認して頂きました商品の品番を併せて ご記入頂きますとなお確実です。 ●表示価格は1本分の価格(税込)です。●商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さい。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:13524円
車のサスペンションの小ネタ
DAHONの自転車「SPEED PRO TT」を購入を考えているものです。ブレーキ、タイヤに関
DAHONの自転車「SPEED PRO TT」を購入を考えているものです。ブレーキ、タイヤに関してお聞きしたいです。 ブルホーンハンドルに、サイド側にブレーキが付いていますが、インラインレバー(いわゆる補助ブレーキ)が付いていないようです。 場合によって持ち方を変える場合に、どちらにも付いていた方が安心なのですが、 標準で付いていない場合、インラインレバーというものは、後付けで取り付けられるものな
車のサスペンションについての小ネタ
アルミサスペンション
アルミサスペンション 各車のサスペンション形式とアルミ製、鉄製の比較をしたいのですが何か良い方法はないでしょうか?(アルミ製の場合、鋳造品なのか鍛...
ガーネットジュエリー特集
『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、前後とも減衰力4段調整機能を搭載。ストリートにおける あらゆる場面に適応します。チューニングの意味と、その楽しさを知っているあなたにベストマッチ。 あなただけのストリートセットアップが可能です。 減衰力特性 純正を100%とした場合、『SUPER SPECIAL FOR STREET』は、 伸び側100?150% 縮み側105?135% ※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。 ※こちらの商品は、車種毎ではなく商品の税込定価によってご注文を承っております。 メーカー のホームページよりご希望の商品の税込定価をご確認の上、ご希望に合った 商品をご注文をなされます様お願いいたします。 ※それに伴い、ご注文の際には装着予定のお車の車種、年式、型式、グレード等お車 に関する必要事項を備考欄に必ずご記入下さいます。 なお、その際にメーカー のホームページにてご確認して頂きました商品の品番を併せて ご記入頂きますとなお確実です。 ●表示価格は1本分の価格(税込)です。●商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さい。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:13524円
車のサスペンションの小ネタ
DAHONの自転車「SPEED PRO TT」を購入を考えているものです。ブレーキ、タイヤに関
DAHONの自転車「SPEED PRO TT」を購入を考えているものです。ブレーキ、タイヤに関してお聞きしたいです。 ブルホーンハンドルに、サイド側にブレーキが付いていますが、インラインレバー(いわゆる補助ブレーキ)が付いていないようです。 場合によって持ち方を変える場合に、どちらにも付いていた方が安心なのですが、 標準で付いていない場合、インラインレバーというものは、後付けで取り付けられるものな
車のサスペンションについての小ネタ
アルミサスペンション
アルミサスペンション 各車のサスペンション形式とアルミ製、鉄製の比較をしたいのですが何か良い方法はないでしょうか?(アルミ製の場合、鋳造品なのか鍛...
ガーネットジュエリー特集
2011-03-14 15:44
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)ファンカーゴ NCP20 ポルテ NNP11 1台分セット [サスペンション通販]
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)ファンカーゴ NCP20 ポルテ NNP11 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE ポルテ NNP11 1NZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -15?-60 -10?-55 -30?-35 -30?-35 +40?-85 -10?-55 -15?-55 -10?-55 -30?-35 -30?-35 +45?-80 -10?-55 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 4.00 2.80 BAIT617M - - - 5.00 4.11 BAIT617H 4.00 2.80 BAIT617M - - - 5.00 4.11 BAIT617H
価格:115920円
車 サスペンションの小ネタ
マウンテンバイクを所有するにあたって、メンテナンスは、自転車屋さんに頼らず、
マウンテンバイクを所有するにあたって、メンテナンスは、自転車屋さんに頼らず、自分でやった方がいいですか? 自分でも出来ますか? ちなみにディスクブレークです。 マウンテンバイクのメンテって何を、どのくらいの 頻度でやるのでしょうか? 例えば車だったらオイル交換を5000キロに一回みたいな・・・・
車 サスペンションについての質問
車を席止めするブロックに・・サスペンションやシャーシに問...
車を席止めするブロックに・・サスペンションやシャーシに問題なければいいんですが・・ 昨晩、雨の日車で駐車しようとしたところ、車を席止めするブロックに20km/h...
ブログ
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ファンカーゴ NCP20 2NZ-FE ポルテ NNP11 1NZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -15?-60 -10?-55 -30?-35 -30?-35 +40?-85 -10?-55 -15?-55 -10?-55 -30?-35 -30?-35 +45?-80 -10?-55 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 4.00 2.80 BAIT617M - - - 5.00 4.11 BAIT617H 4.00 2.80 BAIT617M - - - 5.00 4.11 BAIT617H
価格:115920円
車 サスペンションの小ネタ
マウンテンバイクを所有するにあたって、メンテナンスは、自転車屋さんに頼らず、
マウンテンバイクを所有するにあたって、メンテナンスは、自転車屋さんに頼らず、自分でやった方がいいですか? 自分でも出来ますか? ちなみにディスクブレークです。 マウンテンバイクのメンテって何を、どのくらいの 頻度でやるのでしょうか? 例えば車だったらオイル交換を5000キロに一回みたいな・・・・
車 サスペンションについての質問
車を席止めするブロックに・・サスペンションやシャーシに問...
車を席止めするブロックに・・サスペンションやシャーシに問題なければいいんですが・・ 昨晩、雨の日車で駐車しようとしたところ、車を席止めするブロックに20km/h...
ブログ
2011-03-14 12:03
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)ハリアーハイブリッド MHU38W 1台分セット [サスペンション通販]
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)ハリアーハイブリッド MHU38W 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※H19/5?以降の現行モデル専用 MHU38W全グレード装着可※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ハリアーハイブリッド MHU38W 3MZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -20?-65 -20?-65 -45?-50 -45?-50 -15?-70 0?-85 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 7.00 5.00 BAIT210M 6.00 4.00 BAIT210S 9.00 6.00 BAIT210H
価格:115920円
サスペンション 自転車関連
自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました
自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました。 エアが入っているか確認しようとエアチャックを少し押すと、緑色の液体?オイル?が勢いよく 自転車のリヤサスペンションですが、 自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました。 エアが入っているか確認しようとエアチャックを少し押すと、緑色の液体?オイル?が勢いよく 自転車のリヤサス
サスペンション 自転車についての小ネタ
自転車のサスペンションの掃除
自転車のサスペンションの掃除 サスが付いている自転車の掃除です。 沈む部分に黒い油だまりのようなものができてますが、 これを掃除して、ここから下の油がうっすら付...
ワンピース フィギュア特集
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※H19/5?以降の現行モデル専用 MHU38W全グレード装着可※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ハリアーハイブリッド MHU38W 3MZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -20?-65 -20?-65 -45?-50 -45?-50 -15?-70 0?-85 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 7.00 5.00 BAIT210M 6.00 4.00 BAIT210S 9.00 6.00 BAIT210H
価格:115920円
サスペンション 自転車関連
自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました
自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました。 エアが入っているか確認しようとエアチャックを少し押すと、緑色の液体?オイル?が勢いよく 自転車のリヤサスペンションですが、 自転車のリヤサスペンションですが、オークションでFOXのRP23を購入しました。 エアが入っているか確認しようとエアチャックを少し押すと、緑色の液体?オイル?が勢いよく 自転車のリヤサス
サスペンション 自転車についての小ネタ
自転車のサスペンションの掃除
自転車のサスペンションの掃除 サスが付いている自転車の掃除です。 沈む部分に黒い油だまりのようなものができてますが、 これを掃除して、ここから下の油がうっすら付...
ワンピース フィギュア特集
2011-03-14 08:33
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) ウィッシュ 型式:ANE11W 年式:H15.04? 品番:DSL38-91SS3 1台分 [サスペンション通販]
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) ウィッシュ 型式:ANE11W 年式:H15.04? 品番:DSL38-91SS3 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Z●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)
価格:125843円
リアサスペンションの小ネタ
リアサスペンションのOHについて XR230に乗っています。 2005年式を新車で
リアサスペンションのOHについて XR230に乗っています。 2005年式を新車で購入し、舗装路・ダート合わせて2万キロを走ってきました。 先日林道走行中にリアの跳ね上がりを感じたので知り合いに聞いたところ 「リアサスがヘタってきたんじゃないの?」とのことでした。 リアサスは業者に出してOHする事にしようと思っています。 ところでバイク乗りの方はリアサスのOHもしくは交換って定期的に行っているの
リアサスペンションについての小ネタ
ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのです...
ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのですが、リアサスペンションには取り付ける方向が決まっているのでしょうか?又はサスペンション自体どちらの方...
エヴァンゲリオン フィギュア特集
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Z●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)
価格:125843円
リアサスペンションの小ネタ
リアサスペンションのOHについて XR230に乗っています。 2005年式を新車で
リアサスペンションのOHについて XR230に乗っています。 2005年式を新車で購入し、舗装路・ダート合わせて2万キロを走ってきました。 先日林道走行中にリアの跳ね上がりを感じたので知り合いに聞いたところ 「リアサスがヘタってきたんじゃないの?」とのことでした。 リアサスは業者に出してOHする事にしようと思っています。 ところでバイク乗りの方はリアサスのOHもしくは交換って定期的に行っているの
リアサスペンションについての小ネタ
ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのです...
ハーレースポーツスターのリアサスペンションを取り換えたいのですが、リアサスペンションには取り付ける方向が決まっているのでしょうか?又はサスペンション自体どちらの方...
エヴァンゲリオン フィギュア特集
2011-03-14 04:13
CUSCO(クスコ) Compact ZERO1(コンパクト ゼロワン) ヴィッツ NCP10/SCP10 (品番:114 60H CN) 1台セット [サスペンション通販]
CUSCO(クスコ) Compact ZERO1(コンパクト ゼロワン) ヴィッツ NCP10/SCP10 (品番:114 60H CN) 1台セット
●車検対応(※最低地上高90mmを確保して下さい。)●全長調整式(フルタップタイプ)●アッパーマウント:ピロアッパー(フロント)・/ショックアブソーバー、スプリング別体(リア)●ストラット方式:ピロボールアッパーマウント(一部車種はアッパーマウントレス)●スプリングレートの無料変更可(ご購入の際に事前に当店までお問合わせ下さい。)●減衰力:固定●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。※画像はスイフト スポーツ(HT81S)用フロントのものです。 車 名 型 式 品 番 ヴィッツ NCP10/SCP10 114 60H CN 車高調整幅 (mm) アッパーマウント スプリングレート フロント リア フロント リア フロント リア -55?-5 -45?-15 ピロ 無し 5(4・6・7) 3.5 ※ピロ:キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント
価格:116550円
サスペンション バイクの情報
マウンテンバイクのサスペンション マウンテンバイクの サスペンションについ
マウンテンバイクのサスペンション マウンテンバイクの サスペンションについて質問です。 この、赤い字で「ここ」と書いてある部分に 丸いまわすものがあるのですが このまわすもので、サスペンションの 何を調節できるのですか? 汚い絵ですみません。 よろしくお願いします。
厳選!ダイヤモンドジュエリー
●車検対応(※最低地上高90mmを確保して下さい。)●全長調整式(フルタップタイプ)●アッパーマウント:ピロアッパー(フロント)・/ショックアブソーバー、スプリング別体(リア)●ストラット方式:ピロボールアッパーマウント(一部車種はアッパーマウントレス)●スプリングレートの無料変更可(ご購入の際に事前に当店までお問合わせ下さい。)●減衰力:固定●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。※画像はスイフト スポーツ(HT81S)用フロントのものです。 車 名 型 式 品 番 ヴィッツ NCP10/SCP10 114 60H CN 車高調整幅 (mm) アッパーマウント スプリングレート フロント リア フロント リア フロント リア -55?-5 -45?-15 ピロ 無し 5(4・6・7) 3.5 ※ピロ:キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント
価格:116550円
サスペンション バイクの情報
マウンテンバイクのサスペンション マウンテンバイクの サスペンションについ
マウンテンバイクのサスペンション マウンテンバイクの サスペンションについて質問です。 この、赤い字で「ここ」と書いてある部分に 丸いまわすものがあるのですが このまわすもので、サスペンションの 何を調節できるのですか? 汚い絵ですみません。 よろしくお願いします。
厳選!ダイヤモンドジュエリー
2011-03-14 00:23