【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)アルファード ANH25W ヴェルファイア ANH25W 1台分セット [サスペンション通販]
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)アルファード ANH25W ヴェルファイア ANH25W 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 アルファード ANH25W 2AZ-FE ヴェルファイア ANH25W 2AZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -20?-70 -20?-85 -40?-45 -50?-55 -5?-100 -20?-85 -20?-70 -20?-85 -40?-45 -50?-55 -5?-100 -20?-85 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 6.00 8.00 BAIT847M 5.00 7.00 BAIT847S 7.00 9.00 BAIT847H 6.00 8.00 BAIT847M 5.00 7.00 BAIT847S 7.00 9.00 BAIT847H
価格:115920円
フォックス サスペンションの情報
冬道に適するフロントサスペンションは? 私は北海道の札幌市在住で、夏でも冬でも
冬道に適するフロントサスペンションは? 私は北海道の札幌市在住で、夏でも冬でもハードテイルのMTBで走っています。 現在、フロントサスペンションはロックショックスのTORA-SL(100ミリトラベル)です。 北海道の冬道は硬いアイスバーンや、日中融けた雪が夜に凍って 洗濯板のようにがたがたになりますが、 このような路面に適するサスペンションはどのメーカーのどのモデルがオススメですか? それぞれ
通販 カラコンランキング
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 アルファード ANH25W 2AZ-FE ヴェルファイア ANH25W 2AZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -20?-70 -20?-85 -40?-45 -50?-55 -5?-100 -20?-85 -20?-70 -20?-85 -40?-45 -50?-55 -5?-100 -20?-85 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 6.00 8.00 BAIT847M 5.00 7.00 BAIT847S 7.00 9.00 BAIT847H 6.00 8.00 BAIT847M 5.00 7.00 BAIT847S 7.00 9.00 BAIT847H
価格:115920円
フォックス サスペンションの情報
冬道に適するフロントサスペンションは? 私は北海道の札幌市在住で、夏でも冬でも
冬道に適するフロントサスペンションは? 私は北海道の札幌市在住で、夏でも冬でもハードテイルのMTBで走っています。 現在、フロントサスペンションはロックショックスのTORA-SL(100ミリトラベル)です。 北海道の冬道は硬いアイスバーンや、日中融けた雪が夜に凍って 洗濯板のようにがたがたになりますが、 このような路面に適するサスペンションはどのメーカーのどのモデルがオススメですか? それぞれ
通販 カラコンランキング
2011-03-20 23:01
RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン プレサージュ TU31 (商品コード:N668W) 1台分セット [サスペンション通販]
RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン プレサージュ TU31 (商品コード:N668W) 1台分セット
RS★R ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード プレサージュ TU31 2500 NA 18/5? N668W ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 25?20 25?20 3.71 7.44 250XL ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:22365円
サスペンション 交換 工賃の小ネタ
BMWのE46後期を乗ってます。フルエアロを購入するつもりなのですが紺色に塗装する
BMWのE46後期を乗ってます。フルエアロを購入するつもりなのですが紺色に塗装する工賃とエアロをつける工賃、もう一つサスペンションの交換の工賃も教えて欲しいです。 詳しい方がございましたら宜しくお願いします。
サスペンション 交換 工賃についての質問
オデッセイの車高の落とし方など詳しく教えてください><; ここをどー
オデッセイの車高の落とし方など詳しく教えてください><; ここをどーする とかなど…。 それとジェームスなど車屋さんで車高を落としてもらうことは可能ですか? もし、ジェームスな..
ヴィトンのエピが好き!
RS★R ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード プレサージュ TU31 2500 NA 18/5? N668W ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 25?20 25?20 3.71 7.44 250XL ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:22365円
サスペンション 交換 工賃の小ネタ
BMWのE46後期を乗ってます。フルエアロを購入するつもりなのですが紺色に塗装する
BMWのE46後期を乗ってます。フルエアロを購入するつもりなのですが紺色に塗装する工賃とエアロをつける工賃、もう一つサスペンションの交換の工賃も教えて欲しいです。 詳しい方がございましたら宜しくお願いします。
サスペンション 交換 工賃についての質問
オデッセイの車高の落とし方など詳しく教えてください><; ここをどー
オデッセイの車高の落とし方など詳しく教えてください><; ここをどーする とかなど…。 それとジェームスなど車屋さんで車高を落としてもらうことは可能ですか? もし、ジェームスな..
ヴィトンのエピが好き!
2011-03-20 17:01
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC TOWN RIDE MASTER BASIC-K(ベーシック ケイ) タント/タント カスタム 型式:L360S 年式:H15.11?H19.11 品番:GSD38-N1AS2 1台分 [サスペンション通販]
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC TOWN RIDE MASTER BASIC-K(ベーシック ケイ) タント/タント カスタム 型式:L360S 年式:H15.11?H19.11 品番:GSD38-N1AS2 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の車種名/型式を選択して下さい。●マッチンググレード:RS. R. X Limited. X. L/L360S(タント/タントカスタム共通)●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 第20回日刊自動車新聞用品大賞 スポーティングパーツ部門賞を受賞 コンセプト 軽カー専用ショックアブソーバ 「BASIC-K」は、軽カーに設定車種を限定し、各車種毎に専用セッティングを施した車高調整式ショックアブソーバです。 ローダウンスタイルの実現 軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現しました。また、一部車種にはダウン量を重視した「スーパーローダウン仕様」を設定しております。(公道走行の際は最低地上高90mm以上を確保する必要があります) 快適な乗り心地 「BASIC-K」はもっとも走行割合の多い街乗り走行での乗り心地を重視してセッティングしています。 操縦安定性の向上 ノーマルでは重心が高く不安定な挙動をしがちですが、テインのノウハウが随所に投入された「BASIC-K」は乗り心地を確保しながらもノーマルと比べて格段の安定感を実現しています。 お求め易い低価格の実現 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能を手軽にお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D. 複筒式構造&専用プラットホーム 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 また、ストラットタイプには新設計の小径プラットホームを採用し、取付けスペースの狭い軽カーへの豊富なラインナップを実現いたしました。 E. アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。
価格:89072円
trdサスペンションの小ネタ
トヨタオーリスにTRDスポルティーボサスペンションキットの装着を考えていますが、
トヨタオーリスにTRDスポルティーボサスペンションキットの装着を考えていますが、どのくらいハンドリング等が変わりますか? トヨタのオーリス購入を検討しておりますが、トヨタ車だけにいわゆる「ヨタ足」が気になります。いろいろな評価を見てみますと、オーリスの足回りは従来のトヨタ車とは一味違うとの意見が多いのですが、「あまり変わらない」との記事も見受けられます。 そこで考えているのが、TRDスポルティーボ
trdサスペンションについての情報
エンジンダンパーを取り付けたいのですが・・・
取り付けたいのですが・・・ 前期型カローラフィールダーに乗っています。(ZE123・6速マニュアル)足回りを強化したいと思い、TRDサスペンション、前後メンバーブレース、スタビライザ...
Osarusukidesuka空間
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の車種名/型式を選択して下さい。●マッチンググレード:RS. R. X Limited. X. L/L360S(タント/タントカスタム共通)●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 第20回日刊自動車新聞用品大賞 スポーティングパーツ部門賞を受賞 コンセプト 軽カー専用ショックアブソーバ 「BASIC-K」は、軽カーに設定車種を限定し、各車種毎に専用セッティングを施した車高調整式ショックアブソーバです。 ローダウンスタイルの実現 軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現しました。また、一部車種にはダウン量を重視した「スーパーローダウン仕様」を設定しております。(公道走行の際は最低地上高90mm以上を確保する必要があります) 快適な乗り心地 「BASIC-K」はもっとも走行割合の多い街乗り走行での乗り心地を重視してセッティングしています。 操縦安定性の向上 ノーマルでは重心が高く不安定な挙動をしがちですが、テインのノウハウが随所に投入された「BASIC-K」は乗り心地を確保しながらもノーマルと比べて格段の安定感を実現しています。 お求め易い低価格の実現 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能を手軽にお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D. 複筒式構造&専用プラットホーム 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 また、ストラットタイプには新設計の小径プラットホームを採用し、取付けスペースの狭い軽カーへの豊富なラインナップを実現いたしました。 E. アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。
価格:89072円
trdサスペンションの小ネタ
トヨタオーリスにTRDスポルティーボサスペンションキットの装着を考えていますが、
トヨタオーリスにTRDスポルティーボサスペンションキットの装着を考えていますが、どのくらいハンドリング等が変わりますか? トヨタのオーリス購入を検討しておりますが、トヨタ車だけにいわゆる「ヨタ足」が気になります。いろいろな評価を見てみますと、オーリスの足回りは従来のトヨタ車とは一味違うとの意見が多いのですが、「あまり変わらない」との記事も見受けられます。 そこで考えているのが、TRDスポルティーボ
trdサスペンションについての情報
エンジンダンパーを取り付けたいのですが・・・
取り付けたいのですが・・・ 前期型カローラフィールダーに乗っています。(ZE123・6速マニュアル)足回りを強化したいと思い、TRDサスペンション、前後メンバーブレース、スタビライザ...
Osarusukidesuka空間
2011-03-20 10:34
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 JUNIOR SPEC DAMPER (ジュニアスペック ダンパー)インテグラ DC2 1台分 [サスペンション通販]
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 JUNIOR SPEC DAMPER (ジュニアスペック ダンパー)インテグラ DC2 1台分
●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 バーディークラブのベストセラーダンパー「RACING SPEC」がこれまでに培った基本構造や設計理念など、数々のレーシングテクノロジーはそのままに、ストリートやワインディングにディチューンした高性能ダンパー。勿論、過酷な使用条件とコントロール性が必要とされるドリフト走行にも対応する剛性とセッティング機能など、ポテンシャルを極限まで追求。材質のリニューアルや加工行程の徹底的な効率化を追求することにより、リーズナブルプライスでありながらも上質で充実した機能と高性能を誇ります。ピローアッパーマウント 素材にアルミを使用し、表面処理は硬質アルマイト仕様としています。ピローアッパーマウントを標準装着することにより、ポテンシャルを最大限に引き出すハンドリングレスポンスを実現します。また、ストラットタイプのフロントにはキャンバー調整機能を装備しています。(一部車種を除く) 単筒式構造 正立式、倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用し、正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し、余裕のキャパシティを確保しています。またオイル室の拡大とともに単筒式のインストールにより放熱性も抜群。ワインディングやドリフトなどのハードな走行での減衰ダレを防ぎます。ストラットタイプは全て倒立式 ストラットタイプはタイヤからの路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収しているため、高い剛性が要求されます。「JUNIOR SPEC DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し、高剛性を実現しています。オーバーホール完全対応 全てのBuddy clubダンパーはオーバーホールが可能です。当然「JUNIOR SPEC」ダンパーも完全対応ですので安心して末永くご使用いただけます。アジャストブラケットを装備 アジャストブラケット(全長調整機構)を装備することによりスプリングを遊ばせることなく車高調整が行えます。またスプリングのリラックスエイションストレスの活用により幅広いサスペンションセッティングが可能となります。(一部車種を除く)減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰特性もこれに合わせ市街地走行においての乗り心地も考慮した設定としています。(社内他製品比)
価格:113022円
サスペンションアームの小ネタ
自動車レース用にサスペンションアーム等を自作する場合どの程度の材質を使ってど
自動車レース用にサスペンションアーム等を自作する場合どの程度の材質を使ってどの程度の溶接をすればよいのでしょうか。純正のアームとかって結構柔らかい鉄ですよね。薄いトコならごっついハサミで切れる程度です。見よう見まねでもいけそうな気がするんですが。ちなみにおおらかな軽四耐久レースで、下げた車高でロールセンターを補正するためにサブフレームから作りなおしてやや長いアームをつくりたいんです。レギュレーショ
サスペンションアームについての小ネタ
足回り?
足回り? よく車の状態を表現する言葉で「足回り」といいますが、 この足回りとは正確には何を含んでいるのですか? 素人な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。
トヨタ カレン(CURREN) パーツ特集
●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 バーディークラブのベストセラーダンパー「RACING SPEC」がこれまでに培った基本構造や設計理念など、数々のレーシングテクノロジーはそのままに、ストリートやワインディングにディチューンした高性能ダンパー。勿論、過酷な使用条件とコントロール性が必要とされるドリフト走行にも対応する剛性とセッティング機能など、ポテンシャルを極限まで追求。材質のリニューアルや加工行程の徹底的な効率化を追求することにより、リーズナブルプライスでありながらも上質で充実した機能と高性能を誇ります。ピローアッパーマウント 素材にアルミを使用し、表面処理は硬質アルマイト仕様としています。ピローアッパーマウントを標準装着することにより、ポテンシャルを最大限に引き出すハンドリングレスポンスを実現します。また、ストラットタイプのフロントにはキャンバー調整機能を装備しています。(一部車種を除く) 単筒式構造 正立式、倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用し、正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し、余裕のキャパシティを確保しています。またオイル室の拡大とともに単筒式のインストールにより放熱性も抜群。ワインディングやドリフトなどのハードな走行での減衰ダレを防ぎます。ストラットタイプは全て倒立式 ストラットタイプはタイヤからの路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収しているため、高い剛性が要求されます。「JUNIOR SPEC DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し、高剛性を実現しています。オーバーホール完全対応 全てのBuddy clubダンパーはオーバーホールが可能です。当然「JUNIOR SPEC」ダンパーも完全対応ですので安心して末永くご使用いただけます。アジャストブラケットを装備 アジャストブラケット(全長調整機構)を装備することによりスプリングを遊ばせることなく車高調整が行えます。またスプリングのリラックスエイションストレスの活用により幅広いサスペンションセッティングが可能となります。(一部車種を除く)減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰特性もこれに合わせ市街地走行においての乗り心地も考慮した設定としています。(社内他製品比)
価格:113022円
サスペンションアームの小ネタ
自動車レース用にサスペンションアーム等を自作する場合どの程度の材質を使ってど
自動車レース用にサスペンションアーム等を自作する場合どの程度の材質を使ってどの程度の溶接をすればよいのでしょうか。純正のアームとかって結構柔らかい鉄ですよね。薄いトコならごっついハサミで切れる程度です。見よう見まねでもいけそうな気がするんですが。ちなみにおおらかな軽四耐久レースで、下げた車高でロールセンターを補正するためにサブフレームから作りなおしてやや長いアームをつくりたいんです。レギュレーショ
サスペンションアームについての小ネタ
足回り?
足回り? よく車の状態を表現する言葉で「足回り」といいますが、 この足回りとは正確には何を含んでいるのですか? 素人な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。
トヨタ カレン(CURREN) パーツ特集
2011-03-20 06:34
RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン ラパン HE21S (商品コード:S115TD) 1台分セット [サスペンション通販]
RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン ラパン HE21S (商品コード:S115TD) 1台分セット
Ti2000 ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード ラパン HE21S 660 TB 17/12? S115TD ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 35?30 35?30 3.00 2.36 SS 4型 5MT ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:15755円
サスペンション 異音の情報
スズキのアルト(HA23V)のサスペンションの異音について。 ボンネットを開けて
スズキのアルト(HA23V)のサスペンションの異音について。 ボンネットを開けて上下に揺らすと「キュッ、キュッ」と高い音がなります。 これはサスペンションの寿命でしょうか? 16年式で走行は12万キロです。
サスペンション 異音についての小ネタ
足回りからの異音 インテグラ DC5R
足回りからの異音 インテグラ DC5R 高速走行や峠などのハード走行をするとスコスコという サスペンションが働くような音がします。 普通に走っている時は全く音は出ま...
薄桜鬼LOVE
Ti2000 ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード ラパン HE21S 660 TB 17/12? S115TD ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 35?30 35?30 3.00 2.36 SS 4型 5MT ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。
価格:15755円
サスペンション 異音の情報
スズキのアルト(HA23V)のサスペンションの異音について。 ボンネットを開けて
スズキのアルト(HA23V)のサスペンションの異音について。 ボンネットを開けて上下に揺らすと「キュッ、キュッ」と高い音がなります。 これはサスペンションの寿命でしょうか? 16年式で走行は12万キロです。
サスペンション 異音についての小ネタ
足回りからの異音 インテグラ DC5R
足回りからの異音 インテグラ DC5R 高速走行や峠などのハード走行をするとスコスコという サスペンションが働くような音がします。 普通に走っている時は全く音は出ま...
薄桜鬼LOVE
2011-03-20 01:23