CUSCO(クスコ) Compact ZERO1(コンパクト ゼロワン) パッソ ONC10 (品番:914 60H CN) 1台セット [サスペンション通販]

CUSCO(クスコ) Compact ZERO1(コンパクト ゼロワン) パッソ ONC10 (品番:914 60H CN) 1台セット
CUSCO(クスコ) Compact ZERO1(コンパクト ゼロワン) パッソ ONC10 (品番:914 60H CN) 1台セット ●車検対応(※最低地上高90mmを確保して下さい。)●全長調整式(フルタップタイプ)●アッパーマウント:ピロアッパー(フロント)・/ショックアブソーバー、スプリング別体(リア)●ストラット方式:ピロボールアッパーマウント(一部車種はアッパーマウントレス)●スプリングレートの無料変更可(ご購入の際に事前に当店までお問合わせ下さい。)●減衰力:固定●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。※画像はスイフト スポーツ(HT81S)用フロントのものです。 車 名 型 式 品 番 パッソ ONC10 914 60H CN 車高調整幅 (mm) アッパーマウント スプリングレート フロント リア フロント リア フロント リア -50?-5 -35?-15 ピロ 無し 5(4・6・7) 3.1 ※ピロ:キャンバー調整式ピロボールアッパーマウント

価格:116550円 


rst サスペンション関連
RSTのサスペンションに付いて。 オーバーホールしようと分解してみたのですが、

RSTのサスペンションに付いて。 オーバーホールしようと分解してみたのですが、 アウターレッグとアッパーチューブ間のシールにひび割れありました。 そこで質問です。 このシールを交換したいのですが、近所に自転車専門店もありませんしネットでも販売業者を見つける事が出来ません。 どなたか入手方法を教えて下さい。



rst サスペンションについての情報
サスペンション交換

今ついているのは、75mmトラベルの、サンツアーのXC60と言うものです、それを、100ミリトラベルの、サンツアーのXCRに変えようと思うのですが、変えることは可能ですか?教えてください! あ..


バイク用品通販

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) キューブ BZ11 年式:02/10?05/4 (商品コード:80110-AN006) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) キューブ BZ11 年式:02/10?05/4 (商品コード:80110-AN006) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) キューブ BZ11 年式:02/10?05/4 (商品コード:80110-AN006) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 キューブ BZ11 CR14DE 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 02/10?05/4 80110-AN006 39(4.0) 55(5.6) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 220 専用品 441/177 226/196 -40(0?-77) -28(-10?-54) ※2WD、リア形状別体 ●単筒式ハイパーマックスの伝統、単筒式を継承し、これにより採用可能な大流量ピストンが最適な減衰力を生み出します。路面のギャップを吸収し、小さなステアにも素早く反応する機敏さなど、あらゆる走行で優れた乗り心地と運動性能を発揮します。 ●全長調整式全長調整式を採用(フロントのみ)。ローダウン時も適切なストローク量を確保。スタイル重視による乗り心地の悪さを解決します。 ●入力分離型強化ゴムアッパーマウントを採用入力分離型の強化ゴムアッパーマウントを採用(倒立式フロント)。スプリング・ダンパーの入力が一点に集中し、受け止めるゴム部に強度が必要な同時入力型に対し、入力を2つに分離してボディに伝える力を分散し、心地良い乗り心地を実現します。 ●全長調整式ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げます。(フロント) ●ライドハイドアジャスターライドハイドアジャスターによってダンパー・スプリングが別体となっている車種でも、ネジ式車高調整を可能としました。(リア) ●アッパーマウントASSY設定入力分離型強化ゴムアッパーマウントは組み付け状態で出荷。車両への簡単な装着を実現しました。(フロント) ●直巻きスプリング採用直巻きスプリングを採用。ロックナットが回し易く車高調整が簡単に行えます。(フロント)

価格:108675円 


サスペンション 交換 費用の情報
MTBサスペンションの交換 当方MTB(ルックス車)を購入したのですが、いま付いて

MTBサスペンションの交換 当方MTB(ルックス車)を購入したのですが、いま付いているフロントサスがダウンヒル用なのですが、他のフロントサスに交換はできるのでしょうか?



サスペンション 交換 費用についての小ネタ
エルグランド(E50)のフワフワ感について

する方法を、効果とおおよその費用の観点から考えてみたいと思いますので、ご回答をお願いします。 費用・効果は微妙ですが、当方で考えたところ次のような対策が考えられる...


★仏教美術★

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 HI SPEC DAMPER (ハイスペック ダンパー)シビック EK4/EG6/9 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 HI SPEC DAMPER (ハイスペック ダンパー)シビック EK4/EG6/9 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 HI SPEC DAMPER (ハイスペック ダンパー)シビック EK4/EG6/9 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 アルミ素材を多用しスチール製車高調の諸性能を遥かに超越する軽量・強靭・高精度を実現。 放熱性にも優れ抜群の減衰安定性を誇る究極のサスペンションキット! 優れたダンパーシステムの究極の姿を追求。 常に価値あるものを創造し続けるバーディークラブのこだわりが生んだ「ハイスペック」を語るにふさわしい車高調がアルミダンパーというカタチで誕生。その名は HI SPEC DAMPER。卓越した性能、走る為の研ぎ澄まされたシンプルフォルム。無駄な贅肉を限界まで削ぎ落とした軽量化への挑戦、まるで美しい彫刻のようにひとつひとつを丁寧に緻密にセッティングされた高クォリティーパーツの数々。厳しい品質管理とともにディテールに至るまで妥協なきこだわりが車高調というひとつのパーツを芸術の域まで到達させました。 アルミパーツ多用で超軽量1000分の1秒を競うモータースポーツの世界ではバネ下重量の軽減は常識。アルミ素材を多用し徹底したバネ下重量の軽量化を行うことにより、サスペンションの運動性能は飛躍的に向上します。また、アルミ素材は放熱性に優れ耐久レースなどの過酷な使用でも抜群の減衰安定性を誇ります。 単筒式シェルケース 単筒構造の採用により、正立タイプφ46とクラス最大級のピストンを使用し余裕のキャパシティを確保。単筒式とすることにより放熱性も抜群。ハードな走行でも安定した減衰力を発生します。シェルケースの材質にはジェラルミン鋼A2017-T4鍛造引抜パイプ材を採用することにより、強度・耐久性など抜群のクオリティーを実現しています。また、内径面加工は卓越した加工技術と最新の鍛造設備により、真円度3/100以内を達成し安定した減衰力を発生します。内面処理は精密ホーニングを施し優れた潤滑性と低フリクション化を実現。 減衰力20段調整機能 様々な走行ステージに対応するワイドな減衰力調整幅を確保。調整は解り易いクリックダイヤル式を採用。調整ダイヤルノブにもアルミ素材を使用しレーシーな雰囲気を演出しています。 アルミ製アジャストブラケット アジャストブラケットの採用により車高を変えることなくスプリングリラクエイションストレスの調整が可能となるとともにローダウン時でも必要な走行ストロークが確保されタイヤのグリップ力を損ないません。アジャストブラケットには素材にアルミを使用し軽量化を実現しています。徹底した軽量化によりサスペンションの運動性能は飛躍的に向上します。 車種別専用ピロアッパーマウント 素材にアルミを使用し表面処理は硬質レッドアルマイト仕様としています。ピロアッパーマウントを標準装備することにより素晴しいハンドリングレスポンスを約束します。 また、ピロボールは耐久性に優れた国内有名ブランド品を採用し抜群のクオリティーを誇ります。

価格:194922円 


サスペンション 交換 料金関連
アライメント調整について、現在17クラウンをダウンサスにて19インチを装着してい

アライメント調整について、現在17クラウンをダウンサスにて19インチを装着しています。純正よりローダウン、インチ変えして一度もアライメント調整を行っていません。このたび、リア(265/30R19)のタイヤが減って きたので、タイヤ交換をします。フロント(245/35R19)タイヤは残溝7分のため交換しない予定です。リアの交換時にアライメント調整を実施しようと思うのですが、フロントも(つまり、4輪す



サスペンション 交換 料金についての情報
四輪アライメント調整について

四輪アライメント調整について 最近サスペンションを交換したため四輪アライメントを調整しようと思ってるんですが、茨城県南で安くて信頼できる店を知ってる方いらっしゃい...


人気の本 SF・ホラー小説編

Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sTOYOTA(トヨタ) アルテッツァ SXE10・GXE10/マークII・チェイサー JZX110TY-PD-001(14012201) [サスペンション通販]

Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sTOYOTA(トヨタ) アルテッツァ SXE10・GXE10/マークII・チェイサー JZX110TY-PD-001(14012201)
Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sTOYOTA(トヨタ) アルテッツァ SXE10・GXE10/マークII・チェイサー JZX110TY-PD-001(14012201) ●型式を選択して下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には送料が含まれています。 (沖縄・離島については別途 中継料がかかりますので、お問い合わせ下さい。) 車種名 型式 年式 フロント リア 車高データ:A寸法 バネレート 自由長 バネレート 自由長 フロント リア アルテッツァ SXE10 98/10?05/9 10.0K 220mm 9.0K 220mm -51?+36 -72?+36 強化ゴムアッパーマウント 強化ゴムアッパマウント GXE10 10.0K 220mm 9.0K 220mm -51?+36 -72?+36 強化ゴムアッパーマウント 強化ゴムアッパマウント マークII/チェイサー JZX110 00/10?04/10 10.0K 220mm 9.0K 220mm -51?+36 -72?+36 強化ゴムアッパーマウント 強化ゴムアッパマウント *オーダー時バネレート+2.0K変更可能(無料)

価格:154980円 


bmw サスペンションの情報
BMWはサスペンションいいですか?

BMWはサスペンションいいですか?



bmw サスペンションについての情報
BMWの現行E90のリヤサスペンション

、見た限りではダブルウィッシュボーン、またはマルチリンクのような独立懸架サスペンションであるような感じを受けます。 で、質問なのですが、俗にいう"5リンクリジット"と、BM...


アイドルマスターフィギュアコレクション

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) アリスト 型式:JZS161 年式:H9/8?H16/11 品番:GST76-K1SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) アリスト 型式:JZS161 年式:H9/8?H16/11 品番:GST76-K1SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) アリスト 型式:JZS161 年式:H9/8?H16/11 品番:GST76-K1SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:VERTEX. V300●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 ハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ ■ プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■ M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■ 最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■ 新規プラットフォームの単筒式を採用■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■ 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 コンセプト セッティング 新機構のM.S.V.(Micro Speed Valve=微低速バルブ)を採用し、「TYPE CS」を上回る上質な乗り心地と優れた操縦性を両立させました。その結果、ステアリングに伝わるスポーツマインド、助手席や後部座席における快適性等、全てを満足させるヨーロッパ車のようなセッティングを実現させました。 防錆性能向上、高級感のある意匠 シェルケース本体に特殊フッ素コートを施すことにより防錆性能を向上。またブラックのシェルケースにゴールドアルマイトのシートロック・アッパーマウントを組み合わせスペックと共に意匠的にも満足度の高い製品になっております。 インチアップ想定設計 「COMFORT SPORT」の開発にあたっては、車種別でユーザーの使用頻度が高いと思われるインチアップサイズにてセッティングを行っております。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します。) B.単筒式構造 オイル室とガス室が完全に分離されているためエアレーションを起こさず、しかも放熱性も高いので、安定した性能を発揮できます。 C.ネジ式車高調整機能 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。「COMFORT SPORT」のコンセプトに則した使用方法としましては、基準車高の状態からロアシート位置を±10mmの範囲でご使用いただくことを推奨します。(車高の変化量はレバー比によって上下します) D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。 E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速域での不要な減衰力の落ち込みを防止し、ステアリングレスポンスを確保しました。クリック調整においてソフトなセッティングを行ってもしっかり感は失われません。 F.シェルケース 倒立タイプ、正立タイプともにスチールを使用しております。また、表面処理に特殊フッ素コートを行う事で、耐食性、防錆性能を向上しました。 G.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級以上の高張力鋼を使用したストレートスプリングをシングル配置。リヤがショックとスプリング別体式の場合は車種別専用形状スプリングとなります。 H.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。

価格:149048円 


リアサスペンション オーバーホール関連
サスペンションのオーバーホールとは、どう言う意味ですか? やらないと、サスは

サスペンションのオーバーホールとは、どう言う意味ですか? やらないと、サスは、どうなってしまうのですか?? 純正(元々付いているサス)もオーバーホールと言う作業が必要なのですか?? 無知で申し訳ありません・・・・・



リアサスペンション オーバーホールについての質問
純正オーリンズのリアサスペンションについて

のリアサスペンションについて 私はヤマハ・XJR1300(06)に現在、乗っています。 XJR1300には純正品でオーリンズのリアサスペンションが着いています 特に不満などはないのですが、...


自動車動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。