【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) シルビア 型式:S15 年式:H11/1?H14/8 メインスプリング付 品番:GSN52-F1SS1 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) シルビア 型式:S15 年式:H11/1?H14/8 メインスプリング付 品番:GSN52-F1SS1 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) シルビア 型式:S15 年式:H11/1?H14/8 メインスプリング付 品番:GSN52-F1SS1 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Spec R. Spec S●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:185640円 


サスペンション 構造の小ネタ
エアサスとはどのような物ですか? サスペンションの中にエアーがはいってるので

エアサスとはどのような物ですか? サスペンションの中にエアーがはいってるのですか?大体いくらぐらいしますか?エアサスにすることでなにかメリットはあるのですか?公道でエアサスを付けても違法にはなりませんか?



サスペンション 構造についての小ネタ
リアサスペンションのOHについて

ことなんでしょうか、 それとも費用等の理由でやらないだけでしょうか? (オーリンズの場合は可能ですが、特に構造的に違うということはないですよね) それと、オーリンズやその他の...


北海道特産食品通販

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) ザッツ JD1 年式:02/2? (商品コード:80110-AH009) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) ザッツ JD1 年式:02/2? (商品コード:80110-AH009) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) ザッツ JD1 年式:02/2? (商品コード:80110-AH009) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 ザッツ JD1 E07Z 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 02/2? 80110-AH009 29(3.0) 22(2.2) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 専用品 392/177 314/177 -31(-4?-58) -33(-24?-53) ※2WD、リア形状別体 ●単筒式ハイパーマックスの伝統、単筒式を継承し、これにより採用可能な大流量ピストンが最適な減衰力を生み出します。路面のギャップを吸収し、小さなステアにも素早く反応する機敏さなど、あらゆる走行で優れた乗り心地と運動性能を発揮します。 ●全長調整式全長調整式を採用(フロントのみ)。ローダウン時も適切なストローク量を確保。スタイル重視による乗り心地の悪さを解決します。 ●入力分離型強化ゴムアッパーマウントを採用入力分離型の強化ゴムアッパーマウントを採用(倒立式フロント)。スプリング・ダンパーの入力が一点に集中し、受け止めるゴム部に強度が必要な同時入力型に対し、入力を2つに分離してボディに伝える力を分散し、心地良い乗り心地を実現します。 ●全長調整式ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げます。(フロント) ●ライドハイドアジャスターライドハイドアジャスターによってダンパー・スプリングが別体となっている車種でも、ネジ式車高調整を可能としました。(リア) ●アッパーマウントASSY設定入力分離型強化ゴムアッパーマウントは組み付け状態で出荷。車両への簡単な装着を実現しました。(フロント) ●直巻きスプリング採用直巻きスプリングを採用。ロックナットが回し易く車高調整が簡単に行えます。(フロント)

価格:108675円 


サスペンションフォーク関連
サスペンションフォークについて 個人的にフォークが作動するときにオイルが

サスペンションフォークについて 個人的にフォークが作動するときにオイルがバシャバシャと音が出るのは好きじゃありません。 これは異常なフォークの症状なんでしょうか? またハイドリックリバウンドアジャストと言うのはこれに当たるんでしょうか?



サスペンションフォークについての質問
サスペンションフォークの分解

サスペンションフォークの分解 マニトウのスカレブの動きが渋く手でサスペンションを押えるとエアー抜ける音がします。自分で修理に挑戦しようと思いますが、分解やメンテの...


Abercrombie & Fitch(アバクロ)FAN

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン オデッセイ RB1 (商品コード:H675S) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン オデッセイ RB1 (商品コード:H675S) 1台分セット
RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン オデッセイ RB1 (商品コード:H675S) 1台分セット RS★R スーパーダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード オデッセイ RB1 2400 NA 15/10? H675S ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 50?45 60?55 6.72 9.43 アブソルート AFS付車可 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:16328円 


オーリンズ サスペンションの小ネタ
ハーレーダビッドソン オーリンズ サスペンションセッティング 購入したスポーツ

ハーレーダビッドソン オーリンズ サスペンションセッティング 購入したスポーツスターXL1200Sに付いていたのですが、標準のセッティングデータが分かりません。 型番かどうかは分かりませんが本体に「HD0041 300378」と刻印されています。 フルアジャスタブルサスペンションでベルトドライブで最長まで車高を高めらるれるモノみたいです。 伸び、圧縮、車高の調整ダイヤルがそれぞれあるのですが、標準



オーリンズ サスペンションについての情報
コニーの復刻ikon

コニーの復刻ikon 読み方はアイコンなんでしょうか?もう少しいい名前付けられないかとも思いますが。 本題は、ikonを使っている方、ikonが付いたバイクに乗ったことがある方、koniとikon両方..


日産 フーガ(FUGA) パーツ特集

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)アクセラスポーツ BL5FW/BLEFW 1台分セット ●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 アクセラスポーツ BL5FW ZY-VE アクセラスポーツ BLEFW LF-VDS 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア 0?-50 -10?-55 -30?-35 -30?-35 +5?-70 -10?-55 0?-40 -15?-60 -20?-25 -30?-35 +5?-70 -15?-60 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 6.00 3.50 BAIM130M - - - - - - 6.00 3.50 BAIM130M - - - - - -

価格:115920円 


ローダウンサスペンションの小ネタ
昨日、ローダウンサスペンションに交換しました。(純正ショックアブソーバー+ロ

昨日、ローダウンサスペンションに交換しました。(純正ショックアブソーバー+ローダウンサスペンション)交換後、乗り出した直後からフロント足回りから異音発生。(ゴトゴト、ゴリゴリ)原因はなんでしょうか?



ローダウンサスペンションについての小ネタ
テリオスキッドに後付けできるLSD(ノンスリップデフ)

とディラーでいわれましたが、どうして付けられないか不思議です。また、カスタムの中古は見かけるのですが、他はないので、ローダウンサスペンションをノーマルに取り替えるだけ...


通販 ヘルメットマニア

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:GSY40-J1AS2 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:GSY40-J1AS2 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:GSY40-J1AS2 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Base Model. G-selection●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 スタイリッシュ&コンフォートダブルワゴン・ミニバン専用車高調のエントリーモデル コンセプト 「究極のベーシックモデル」圧倒的な使いやすさ 豊富な調整機構を持った高価な車高調を買っても、「調整が難しい」「調整の仕方が分からない」「調整が面倒」といって調整機構を使わなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。その点、「BASIC WAGON」は定評あるネジ式車高調整機構+新タイプのスプリングシート&シートロックの採用により、シンプルで圧倒的な使いやすさを実現。車高調初心者でも安心してセッティングをお楽しみ頂けます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、ノーマルと同等以上の快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 お求め易い価格設定 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。低価格で車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能をお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。(一部車種を除きます) B.スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C.2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D.複筒式構造および新型バルブ類 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。また、新型ピストンバルブ/ベースバルブの採用により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 E.アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

価格:103084円 


アクティブサスペンションの小ネタ
かつてのF1のアクティブサスペンションについての質問です。  路面の凹凸に反応

かつてのF1のアクティブサスペンションについての質問です。  路面の凹凸に反応して自動的に動いていましたが、どのように凹凸を感知していたのですか? タイヤで踏んでから動き出したのでは遅い気がするのですが



アクティブサスペンションについての小ネタ
アクティブサスペンションの現状

サスペンションの現状 現在、アクティブサスペンションを搭載している実用車はあるのでしょうか? また可変ばねや可変ダンパを用いるアクティブサスペンションと、アクチ...


現金化

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) SUPER☆i(スーパーアイ) レクサス IS250c GSE20 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) SUPER☆i(スーパーアイ) レクサス IS250c GSE20 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) SUPER☆i(スーパーアイ) レクサス IS250c GSE20 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アルミアッパーマウント/ブッシュマウント方式(ストラット車)●全長調整式(一部車種を除く)●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:40段●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※SUPER☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 レクサス GSE20 4GR 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -15?-75 -10?-65 -30?-35 -25?-30 +5?-115 +5?-110 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 10 8 SIT274M 9 7 SIT274S 12 10 SIT274H

価格:211050円 


サスペンションキット関連
ジムニーJA11乗ってます サスペンションキットで4インチアップ 4センチボディーリ

ジムニーJA11乗ってます サスペンションキットで4インチアップ 4センチボディーリフト キングピンベアリング交換20キロ~30キロぐらいのスピードで車に乗って左側のタイヤで段差踏むとタイヤが飛んでいくぐらいのいきおいでハンドルぶれます。 いろいろ原因調べてみたんですがキャスターウェッジ入れて見ようかと思います 他に何か原因分かるかたよろしくお願いします(>_<)



サスペンションキットについての小ネタ
RB1 オデッセイのショック交換

RB1 オデッセイのショック交換 ネットでRB1オデッセイのサスペンションキットを購入し自分で取り付けようと思ったのですが、リアパネルの外し方が難しくよく分かりません。 色々試行...


かわいい犬動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。