【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) トルネオ ユーロR 型式:CL1 年式:H12.06?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) トルネオ ユーロR 型式:CL1 年式:H12.06?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) トルネオ ユーロR 型式:CL1 年式:H12.06?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:-●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

価格:103530円 


車 サスについての情報
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...


在宅ワーク

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact (ハイパーマックスシーコンパクト) ワゴンR MH21S 年式:03/9?04/11 (商品コード:80110-AS003) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact (ハイパーマックスシーコンパクト) ワゴンR MH21S 年式:03/9?04/11 (商品コード:80110-AS003) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact (ハイパーマックスシーコンパクト) ワゴンR MH21S 年式:03/9?04/11 (商品コード:80110-AS003) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 ワゴンR MH21S K6A(ターボ) 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 03/9?04/11 80110-AS003 29(3) 20(2.0) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 専用品 388/172 358/151 -33(0?-77) -28(-17?-42) ※2WD、リア形状別体、04/12以降未確認、FT(13インチホイール車)不可 ●単筒式ハイパーマックスの伝統、単筒式を継承し、これにより採用可能な大流量ピストンが最適な減衰力を生み出します。路面のギャップを吸収し、小さなステアにも素早く反応する機敏さなど、あらゆる走行で優れた乗り心地と運動性能を発揮します。 ●全長調整式全長調整式を採用(フロントのみ)。ローダウン時も適切なストローク量を確保。スタイル重視による乗り心地の悪さを解決します。 ●入力分離型強化ゴムアッパーマウントを採用入力分離型の強化ゴムアッパーマウントを採用(倒立式フロント)。スプリング・ダンパーの入力が一点に集中し、受け止めるゴム部に強度が必要な同時入力型に対し、入力を2つに分離してボディに伝える力を分散し、心地良い乗り心地を実現します。 ●全長調整式ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げます。(フロント) ●ライドハイドアジャスターライドハイドアジャスターによってダンパー・スプリングが別体となっている車種でも、ネジ式車高調整を可能としました。(リア) ●アッパーマウントASSY設定入力分離型強化ゴムアッパーマウントは組み付け状態で出荷。車両への簡単な装着を実現しました。(フロント) ●直巻きスプリング採用直巻きスプリングを採用。ロックナットが回し易く車高調整が簡単に行えます。(フロント)

価格:108675円 


車 サスについての質問
アクティブサス

アクティブサス インフィニティーのアクティブサスとプレジデントのアクティブサスは違うの??車屋によってはプレジデントのアクティブサスは壊れない!と言われ...


おすすめ!アイライナー

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) GTO 型式:Z16A 年式:H2/10?H12/7 品番:GSR00-F1SS1 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) GTO 型式:Z16A 年式:H2/10?H12/7 品番:GSR00-F1SS1 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) GTO 型式:Z16A 年式:H2/10?H12/7 品番:GSR00-F1SS1 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:V6 TwinTurbo. V6●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:185640円 


車 サスについての情報
ノーマル車の電子制御サスと社外サスについて

車の電子制御サスと社外サスについて 素人なのでお願いします。 H6年式のツインターボの三菱GTOなんですが ノーマルだと電子制御サス(ECS)なんですが 現在テインという...


カーパーツ通販 サスペンション特集

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) ムーブラテ L550 1台セット [サスペンション通販]

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) ムーブラテ L550 1台セット
BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) ムーブラテ L550 1台セット ※車種によりセット内容は異なります。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。 また車種によっては車検証が必要となる場合がございます。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●オーダー時、基本バネレートから価格変更なしで 26K までバネレートをセレクト出来ます。(直巻スプリングのみ) バネレート変更ご希望のお客様は、備考にご希望のバネレートのご記入を御願いします。●受注生産となりますので、お届けまでに2週間ほどかかります。■安定した性能とロングライフを約束する、軽量高剛性なスチールをケース及びロッドに採用。■減衰力調整は、細やかなセッティングを可能にする32段タイプ。ハードにもしなやかにも乗り心地を調整可能。■フルタップ式の採用によりお好みの車高を幅広く調整可能にしています。■アッパーマウントは車種にあわせてゴムブッシュタイプ/ピロボールタイプ/純正アッパーマウントをラインアップ。 車 名 型 式 ムーブラテ L550 自由長・バネレート フロントキャンバー 調整 バネレート変更 フロント リア フロント リア 15205 18004 ○ ○ × 自由長・バネレート 5ケタの数字の見方 2 0 3 0 8 ▲ ▲ 自由長 バネレート

価格:192192円 


車 サスについての情報
E-Y32 セドリック フロントサス

フロントサス 皆さんこんばんわ、いつもお世話になってます! 私の車、 2000ccのE-Y32 セドリックグランツーリスモ をこないだローダウンしていたのを 純正車高に戻したのですが、 ...


ヴィトン モノグラムスエード専門店

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) セレナ C25 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) セレナ C25 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) セレナ C25 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アルミアッパーマウント(一部車種スチールアッパーマウント)/ブッシュマウント方式(ストラット車)●全長調整式(一部車種を除く)●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段(一部車種を除く)●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Best☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 セレナ C25(17/5?) MR20DE セレナ C25(19/12?) MR20DE F R 車高調整幅 ノーマル比(mm) F R 推奨車高 ノーマル比(mm) フロント リア フロント リア -25?-60 -5?-55 -30?-35 -25?-30 -15?-55 -5?-55 -30?-35 -30?-35 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 5 6 BIN700M 4 5 BIN700S 6 7 BIN700H 5 6 BIN700M 4 5 BIN700S 6 7 BIN700H

価格:137813円 


車 サスについての小ネタ
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...


カーパーツ 内装・インテリア編

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。