STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) マークIIヴェロッサ JZX110 [サスペンション通販]

STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) マークIIヴェロッサ JZX110
STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) マークIIヴェロッサ JZX110 ●ご希望のタイプの選択をお願いします。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には別途送料がかかります。 沖縄・離島を除く 一律 ¥3.150(税込) 沖縄・離島 お問い合わせ下さい。●メーカー 取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は事前に在庫のご確認をお願い致します。 車種 型式 アッパーマウント 仕様 スプリング 適合 フロント リア フロント リア フロント リア Basic T-1 Basic T-2 Swift T-1 Swift T-2 マークIIヴェロッサ JZX110 固定式 固定式 正立式 正立式 14kgf/mm 10kgf/mm ○ ○ ○ ○

価格:149310円 


サスペンションブッシュの情報
車の足回りのブッシュの交換時期について 今現在乗っている車が、新車登録から3年

車の足回りのブッシュの交換時期について 今現在乗っている車が、新車登録から3年半、生産されてからは恐らく4年ピッタリかと思われます。 走行距離も8万㌔、足回りには車高調を入れており、OH時期に差し掛かりました。 また、ハブベアリングから音が鳴っており、ディーラーにて保証修理となりました。 以上の二点の事があり、現在足周りの分解重整備を行う運びと成りました。 その際、"ついで&qu



サスペンションブッシュについての小ネタ
NAロードスターの改造(乗り心地改善)

NAロードスターの改造(乗り心地改善) 中古平成6年式NA8C Sスペのロードスターについて質問です。最近購入したのですが、普段乗るなかで硬い感じがしたので乗り心地を良くしたいと思い、ち.


とある科学の超電磁砲委員会

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) フィット GD1 年式:01/7? (商品コード:80110-AH008) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) フィット GD1 年式:01/7? (商品コード:80110-AH008) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト) フィット GD1 年式:01/7? (商品コード:80110-AH008) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 フィット GD1 L13A 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 01/7? 80110-AH008 39(4.0) 52(5.3) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 専用品 490/304 284/235 -39(0?-75) -23(0?-47) ※2WD、リア形状別体、車高情報は05/12のM/C前のデータです。 ●単筒式ハイパーマックスの伝統、単筒式を継承し、これにより採用可能な大流量ピストンが最適な減衰力を生み出します。路面のギャップを吸収し、小さなステアにも素早く反応する機敏さなど、あらゆる走行で優れた乗り心地と運動性能を発揮します。 ●全長調整式全長調整式を採用(フロントのみ)。ローダウン時も適切なストローク量を確保。スタイル重視による乗り心地の悪さを解決します。 ●入力分離型強化ゴムアッパーマウントを採用入力分離型の強化ゴムアッパーマウントを採用(倒立式フロント)。スプリング・ダンパーの入力が一点に集中し、受け止めるゴム部に強度が必要な同時入力型に対し、入力を2つに分離してボディに伝える力を分散し、心地良い乗り心地を実現します。 ●全長調整式ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げます。(フロント) ●ライドハイドアジャスターライドハイドアジャスターによってダンパー・スプリングが別体となっている車種でも、ネジ式車高調整を可能としました。(リア) ●アッパーマウントASSY設定入力分離型強化ゴムアッパーマウントは組み付け状態で出荷。車両への簡単な装着を実現しました。(フロント) ●直巻きスプリング採用直巻きスプリングを採用。ロックナットが回し易く車高調整が簡単に行えます。(フロント)

価格:108675円 


fox サスペンション関連
FOX サスペンションについて 32シリーズについてお聞きしたいことがあるんですが

FOX サスペンションについて 32シリーズについてお聞きしたいことがあるんですが、FLOATってTALAS、VANNILAと比較して、何が取り柄ですか?



fox サスペンションについての小ネタ
キャノンデールのジキル600に乗っている者です。

言われたのが、この年式のヘッドショックはパーツの供給が終了してしまい、修理できないということでした。またリヤサスペンション(FOXフロート RC)も今後修理不可能と言われました...


おすすめ!健康食品

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ランサー Evo.V 型式:CP9A 年式:H10/1?H11/1 品番:GSR10-F1LS1 メインスプリングレス 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ランサー Evo.V 型式:CP9A 年式:H10/1?H11/1 品番:GSR10-F1LS1 メインスプリングレス 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ランサー Evo.V 型式:CP9A 年式:H10/1?H11/1 品番:GSR10-F1LS1 メインスプリングレス 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:GSR. RS●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:169575円 


ミニ四駆 サスペンションの情報
ミニ四駆について質問です。 おもちゃのサイクロンマグナムとビートマグナムはど

ミニ四駆について質問です。 おもちゃのサイクロンマグナムとビートマグナムはどちらのボディが軽いですか?またビートマグナムについているばね形のやつはなんの意味があるんですか?教えて下さい。



ミニ四駆 サスペンションについての情報
電動RCカーの購入を考えています。

電動RCカーの購入を考えています。 RCカーは全くやったことのない初心者です。近くに専門店のようなお店がないので、インターネットで購入を考えています。 悩んでいるのが、完成品を買.


アメシストジュエリー通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。