[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Mono/モノショック / Q00663 / ZX-9R(-97) [サスペンション通販]

[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Mono/モノショック / Q00663 / ZX-9R(-97)
[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Mono/モノショック / Q00663 / ZX-9R(-97) バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:クァンタム/QUANTUM:カワサキ/KAWASAKI/クァンタム/QUANTUM/Q00663/●サスペンション適合車種:ZX-9R(-97)●サスペンションカラー:パープル●メーカー:クァンタム/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/クァンタム/QUANTUM/カワサキ/KAWASAKI/QUANTUM/quantum/Quantum/クワンタム/カスタム/ZX-9R(-97)

価格:141750円 

商品詳細


サスペンション セッティング関連
バイク(オートバイ)サスペンションセッティングについてお聞き致します。・・欲

バイク(オートバイ)サスペンションセッティングについてお聞き致します。・・欲張りですが・・峠ツーリング・街乗り・高速などをモーラ出来るセッティングへのアプローチについて質問します?。 ドカティムルティストラーダを長年乗っている者です。同車をお乗りの方ならお解かりとは思うのですが・・まず、こいつで戸惑うのは「乗り位置」です。小生の身長は165センチで有るからとは思いますが・・前で乗るの?、真ん中で乗



サスペンション セッティングについての質問
GIANTの自転車 CROSS 3200 3400について

GIANTの自転車 CROSS 3200 3400について GIANTの自転車 CROSS 3200・3400についているフロントサスペンションはエアサスペンションなのでしょうか?またエアサスであればそのサスのセッテ...


車載レーダー探知機ランキング メルテック(meltec) ブースターケーブルDC12 URL

[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00488 / INAZUMA1200 [サスペンション通販]

[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00488 / INAZUMA1200
[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00488 / INAZUMA1200 バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:クァンタム/QUANTUM:スズキ/SUZUKI/クァンタム/QUANTUM/Q00488/●サスペンション適合車種:INAZUMA1200●サスペンションカラー:パープル、NeoClassic●ベースのダンパーは、全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様。●減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。マウントブッシュは高価なスフェリカルと硬質デルリンブッシュを採用、優れた作動性を保証します。●メーカー:クァンタム/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/クァンタム/QUANTUM/スズキ/SUZUKI/QUANTUM/quantum/Quantum/クワンタム/カスタム/INAZUMA1200

価格:168000円 

商品詳細


自転車 サスペンション関連
自転車サスペンションのスプリングの材質って何でしょうか???

自転車サスペンションのスプリングの材質って何でしょうか????



自転車 サスペンションについての情報
自転車のサグ出し

自転車のサグ出し 私のルックタイプの自転車のサスペンションをサグ出ししたいのですが、方法をネットで調べてみてもバイクの情報ばかりで、自転車のサグ出しの方...


奇跡のアンモライトジュエリー 東洋/TOYO エアーフィルター TO-9744F マ URL

[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00482N / INAZUMA400 [サスペンション通販]

[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00482N / INAZUMA400
[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Twin/ツインショック / Q00482N / INAZUMA400 バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:クァンタム/QUANTUM:スズキ/SUZUKI/クァンタム/QUANTUM/Q00482N/●サスペンション適合車種:INAZUMA400●サスペンションカラー:パープル、NeoClassic●ベースのダンパーは、全ての機能部品を同軸上にレイアウトしたハイレスポンス仕様。●減衰力調整機能をシャフト側に装備したシングルアジャスタータイプです。マウントブッシュは高価なスフェリカルと硬質デルリンブッシュを採用、優れた作動性を保証します。●メーカー:クァンタム/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/クァンタム/QUANTUM/スズキ/SUZUKI/QUANTUM/quantum/Quantum/クワンタム/カスタム/INAZUMA400

価格:168000円 


フロントサスペンションの情報
フロントサスペンションについている、リバウンド調節機能を効果的に使う使い方を

フロントサスペンションについている、リバウンド調節機能を効果的に使う使い方を教えてください。



フロントサスペンションについての質問
シグナスXのフロントサスペンションの突き上げをソフトにしたい

シグナスXのフロントサスペンションの突き上げをソフトにしたい シグナスXを最近購入し、通勤に使用してますが、当方悪路が多く 結構フロントの突き上げショックが伝わって来...


涼宮ハルヒの鬱 (STRAIGHT/ストレート) 3/8"(9.5mm URL

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ / 418-1027C / V-MAX [サスペンション通販]

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ / 418-1027C / V-MAX
[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ  / 418-1027C / V-MAX バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:プログレッシブ/PROGRESSIVE:ヤマハ/YAMAHA/プログレッシブ/PROGRESSIVE/418-1027C/●リアサスペンション適合車種:V-MAX●自由長: 330mm●スプリングカラー:ブラック、クローム●プリロード:カム式4段階調整●ダンピング:自動可変バルブ+ダイヤル式伸び側5段階調整プログレッシブサスペンションの装着にあたってプログレッシブサスペンションは、様々な長さ・特性をもったダンパーボディと、膨大な種類のスプリングを、各車の車重・出力特性・使われ方などに合わせて組み合わせられ、車種設定されています。この為、装着にあたっては、稀にスプリングがチェーンケース等と干渉する場合があり、チェーンケースの加工などが必要にな/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/プログレッシブ/PROGRESSIVE/ヤマハ/YAMAHA/PROGRESSIVE/progressive/プログレッシブ/カスタム/V-MAX

価格:59850円 


サスペンションオイル関連
クラブマンのホークオイルの量 GB250のフロントサスペンションオイル量と液

クラブマンのホークオイルの量 GB250のフロントサスペンションオイル量と液面位置を教えてください。



サスペンションオイルについての質問
YAMAHA XJ6N フォークオイル量

YAMAHA XJ6N フォークオイル量 YAMAHA XJ6Nのフロントフォークオイル量&油面を 知っている方がいましたら教えて下さい。


アイドルマスターマニアックス コルゲートチューブ 青 7mm×5M スリ URL

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リアショック サスペンション 13.5インチ / 412-4009C / スポーツスター / Sports [サスペンション通販]

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リアショック サスペンション 13.5インチ / 412-4009C / スポーツスター / Sports
[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リアショック サスペンション 13.5インチ / 412-4009C / スポーツスター / Sports ハーレーダビッドソン:サスペンション:リアサスペンション:プログレッシブ/PROGRESSIVE/プログレッシブ/PROGRESSIVE/412-4009C/●サスペンション適合車種:Sportster/XL883/1200R、XL883C/1200C、XL883L/1200L (07)●サイズ:13.5インチ、●メーカーコード:ブラックスプリング/412-4009B、クロームスプリング/412-4009C●純正リアショックのサイズ:1.XL883/1200R/13.0インチ2.XL883C/1200C/11.5インチ3.XL883L/1200L/11.5インチ●メーカー:プログレッシブ(アメリカ) /ハーレー ダビッドソン/サスペンション/リアサスペンション/プログレッシブ/PROGRESSIVE/PROGRESSIVE/progressive/プログレッシブ/カスタム/スポーツスター / Sportster/XL883/1200R (07)、XL883C/1200C (07)、XL883L/1200L (07)

価格:34650円 


サスペンション 交換関連
サスペンション交換中なのですが運転席側は順調に交換が終わったのですが、助手席

サスペンション交換中なのですが運転席側は順調に交換が終わったのですが、助手席側のステアリングギア部が何をしても外れません。ボルトを叩く訳にはいかず、どうすればいいか困ってます。 どなたか詳しい方いましたら、分かりやすく対応策を教えてください。 自動車工具屋で買った上から押さえつけて押し出す工具でも 全くだめでした。CRC5-5-6は昨夜たっぷり吹きかけておいたのですが変化ありませんでした。



サスペンション 交換についての情報
サスペンションの交換について

サスペンションの交換について 初めましてm(_ _)m 9年式の15系クラウンに乗っている者なんですが 近々サスペンションのスプリングの交換を考えてます。 ショップには頼...


ダイエット食品通販特集 (サマータイヤ&ホイール4本セット)ファルケン URL

TRD (ティーアールディー) サスペンションブッシュ ヴィッツ 2WD #CP10・13用 リアサスペンションアームシート [サスペンション通販]

TRD (ティーアールディー) サスペンションブッシュ ヴィッツ 2WD #CP10・13用 リアサスペンションアームシート
TRD (ティーアールディー) サスペンションブッシュ ヴィッツ 2WD #CP10・13用 リアサスペンションアームシート●メーカー:トヨタ  ●車名:ヴィッツ  ●グレード:2WD  ●車両型式:#CP10・13  ●エンジン型式:  ●排気量:  ●年式:1999/03?  ●品名(装着位置):リアサスペンションアームシート  ●必要個数:一台分2個必要(表示価格は1個の価格です。一台分の場合は数量2でお買い求め下さい。)  ●メーカー品番:48726-NP100  ●備考:

価格:945円 


サスペンションの小ネタ
車のショックかサスペンション関係を交換したいのですが、カーセンターとかで店員

車のショックかサスペンション関係を交換したいのですが、カーセンターとかで店員に何と言えば伝わりますか。交換のやり方を教えて欲しいです。いろいろ知りたい。 タイヤ・ホイールは交換が決定ですので、次はショックかなと思っています。車高調と言った方がいいですかね。 目的は、峠や高速道路で安定した走りがしたいです。 今ひとつわからないのが、ショックとサスは違う物なのか?同じ物を指しているのかです。 違うのな



サスペンションについての小ネタ
サスペンション

っていたよりもゴツゴツするので、 どうにか乗り心地を改善したいんです。 やはりサスペンションを代えるのが一番の近道でしょうか? とにかく乗り心地重視で、助手席に乗る人が不...


特選タイヤホイール NGK:VXプラグ/DCPR7EVX URL

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 WAGON SPEC DAMPER (ワゴンスペックダンパー)インサイト ZE2 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 WAGON SPEC DAMPER (ワゴンスペックダンパー)インサイト ZE2 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 WAGON SPEC DAMPER (ワゴンスペックダンパー)インサイト ZE2 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 快適性とスポーツドライビングの融合を実現した ワゴン・ミニバン専用モデル ワゴン・ミニバンの快適な乗り心地を損なうことなく、 ストリート・ワインディング・ハイウェイ等 様々なステージにおいて高性能を発揮する サスペンションキット! □フルタップ全長調整式 □減衰力15段調整 □ピローアッパーマウント(一部車両を除く) □単筒式シェルケース □オーバーホール完全対応 単筒式ダンパーの採用 車高調整サスペンションの心臓部であるダンパー本体はBuddy Clubが数々のレースシーンで培ったデーターをフィードバックし正立式・倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用。正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し余裕のキャパシティーを確保した抜群の運動性能を誇ります。(一部車種を除く)オーバーホール完全対応 全てのBuddy Clubダンパーはオーバーホールが可能です。当然「セダン/ワゴンシ」ダンパーも完全対応です。また、事故等による修理やパーツ交換まで万全のアフターサービスにより安心して末永くご使用いただけます。低フリクション構造 ダンパー本体の構成パーツは全て設計段階から「低フリクション化をテーマ」に素材・加工公差・表面処理に到るまで徹底した品質管理により生産されます。クラスを超えたクオリティーと乗り心地はこのように一貫した開発コンセプトにより生み出されます。ストラットタイプは倒立式ダンパーを採用 ストラットタイプのサスペンションはタイヤから伝わる路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収するため、より高い剛性が要求されます。「BC SEDAN&WAGON DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し優れた高剛性を実現しています。全長調整式を採用 アジャストブラケット(全長調整機能)を装備することにより、スプリングを遊ばせることなく車高調整が可能となりローダウン時でも走行に必要なストロークを確保した素晴らしい乗り心地とハンドリングレスポンスを可能にします。(一部車種を除く) テフロン製スプリングシート スプリングクローズエンド面の均一化を行いスプリング伸縮時の横ズレによるダンパーストレスを軽減。またスプリングリラクックスエイションストレス調整時スプリングシートの回転をスムーズにします。減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰力特性も市街地走行における乗り心地に配慮した設定となっています。(社内他製品比)ピロアッパーマウント 車種別専用設計のピロアッパーマウントを標準装備し素晴らしいハンドリングレスポンスを実現。路面の変化や車体の挙動をリニアにドライバーに伝えます。材質にはアルミを使用し、表面処理に硬質アルマイトを施しています。ピロボールは信頼性に優れたNMB社製を採用し高い耐久性を誇ります。またセダンダンパーのストラットタイプフロントにはキャンバー調整機能を装備しています。(一部車種を除く)オリジナルスプリング 装備するスプリングは引張強度2000N/m・の高強銅線SWI200を採用し直巻バネにありがちな「ヘタリ」を大幅に改善。またBuddy Club独自の専用設計により十分なストローク確保と軽量化を実現しています。アルミ製スプリングシート&ロックリング 錆びによるシェルケースとの固着を防ぐためアルミ素材を使用したスプリングシート&ロックリングを採用。鋳物ではなく鍛造素材より一つ一つ削り出された本格仕様で高強度・高耐久性を誇ります。表面処理には硬質アルマイトを施しています。

価格:121212円 


yss サスペンションの小ネタ
YSSというメーカのサスペンションを使ったことがある方はいますか? 感想など

YSSというメーカのサスペンションを使ったことがある方はいますか? 感想など教えてください。



サファイアジュエリー特集 アトレー・バンフロアマット[デラックス] 年式:11/ URL

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 K-CAR SPEC DAMPER (K-CARスペックダンパー)セルボ HG21S 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 一貫した開発コンセプト「超低フリクションの実現」をテーマに、レース活動から得られた膨大な技術データーをフィードバックし完成させた自信の逸品。 全長調整式を採用 アジャストブラケット(全長調整機能)を装備することにより、ローダウン時でも走行に必要なストロークを確保した素晴らしい乗り心地とハンドリングレスポンスを可能にします。(一部車種を除く)リアスプリングに車高調整アジャスター装備 リアスプリング別体構造の車輌には車種別専用車高調整アジャスターを装備し、全長調整式ダンパーとの併用によりローダウン時でも走行に必要なストロークを確保します。低フリクション構造 ダンパー本体の構成パーツは全て設計段階から「低フリクション化をテーマ」に素材・加工公差・表面処理に到るまで徹底した品質管理により生産されます。クラスを超えたクオリティーと乗り心地はこのように一貫した開発コンセプトにより生み出されます。減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰力特性も市街地走行における乗り心地に配慮した設定となっています。(社内他製品比)ピロアッパーマウント 車種別専用設計のピロアッパーマウントを標準装備し素晴らしいハンドリングレスポンスを実現。路面の変化や車体の挙動をリニアにドライバーに伝えます。材質にはアルミを使用し、表面処理に硬質アルマイトを施しています。ピロボールは信頼性に優れたNMB社製を採用し高い耐久性を誇ります。ストラットタイプは倒立式ダンパーを採用 ストラットタイプのサスペンションはタイヤから伝わる路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収するため、より高い剛性が要求されます。「K-car SPEC DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し優れた高剛性を実現しています。

価格:113022円 


乗り心地 サスペンションの情報
ノアかヴォクシーの中古車を購入する予定です。値段がいじってあるものより安いノ

ノアかヴォクシーの中古車を購入する予定です。値段がいじってあるものより安いノーマル車を買って車高を下げよう思ってますが、 もっとも純正にちかい乗り心地のサスペンションはどこのでしょうか?あとディーラーでもダウンサスは売ってるでしょうか?よろしくお願いします。



乗り心地 サスペンションについての質問
サスペンション

ているんですが、乗り心地が非常に悪いです。 買う前からわかっていたのですが、思っていたよりもゴツゴツするので、 どうにか乗り心地を改善したいんです。 やはりサスペ...


イエロークォーツ ジュエリー特集 データシステム R-Spec TV KIT HTA590 URL

【調整式】ラテラルロッド [サスペンション通販]

【調整式】ラテラルロッド
【調整式】ラテラルロッド ■車種■型式 ■備考 ■品番 SUZUKI(スズキ) アルトワークス HA11/21S FF LR-S1 アルトワークス HA12/22S FF LR-S2 ワゴンR CT21 FF/4WD LR-S1 ワゴンR MC11/MC21S FF/4WD LR-S2 ワゴンR MC22S 5型 FF LR-S5 ワゴンR MH21S FF LR-S6 MITSUBISHI(三菱) トッポBJ H41A FF/4WD LR-M1 eKワゴン H81W FF/4WD LR-M1 DAIHATSU(ダイハツ) ムーヴ L610 4WD LR-D1 ムーヴ L910 4WD LR-D2 アトレー S320/330 FF/4WD LR-D7 HONDA(ホンダ) ライフ JA4 FF LR-H1 ライフ/ライフダンク JB1/JB2/JB3/JB4 FF/4WD LR-H2

価格:11025円 


タナベ サスペンション関連
ローダウン VOXY(ZRR70W)に乗ってます タナベのDF210 サスペンションを購

ローダウン VOXY(ZRR70W)に乗ってます タナベのDF210 サスペンションを購入して ローダウンしようと思っているんですが バンプストッパーは必要か?とアライメントは必要か? 新車で約2年乗ってます。 みなさんの意見を聞かせて下さい。



タナベ サスペンションについての情報
旧型ワゴンR用の車高が変わらない社外製サスペンション

変わらない社外製サスペンション 旧型ワゴンR(CV21S 4駆)の足まわりがかなりヘタってきたので今度社外のショック&サスペンションを組もうと思います。ショックはタナベのNEW ...


通販カー用品 ダブルスライドボックスDS-2 木目 ウォークスルーの URL

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) オデッセイ 型式:RB1 年式:H15.10?H20.10 品番:DSA70-91SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:S. M. L. ABSOLUTE●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

価格:107993円 


カヤバ サスペンションの情報
低速サーキットでのサスペンション選び NAスターレットでせいぜい120キロ位しか

低速サーキットでのサスペンション選び NAスターレットでせいぜい120キロ位しか出ないサーキットを走っています。 ほぼ2速メインでストレートで3速入る感じです。 今は純正形状のKYBのニューSR+RS-Rダウンサス(レート2.5位?)で、 不満点はロールが激しいのともう少し曲がるようセッティングしたいのです。 なるべく安上がりにしたいので、フロント2本だけピロアッパー付きの純正形状にして、 キャン



カヤバ サスペンションについての情報
サスペンションの交換でどちらが良いですか?

し、そろそろサスペンションの交換を考えているのですが、ティンの車高長(TYPE WAGON)かカヤバNEW SR+RS★R RS★R ワゴンサスペンションのどちらかにしようか悩んでいます。 車高...


資格・講座大特集 東洋/TOYO エアーフィルター TO-2861 UD URL

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。