[アイコン/ikon] リアサスペンション メッキボディ/メッキスプリング / 7610-1511 SP8 / [SUZUKI]VS800 intr [サスペンション通販]
[アイコン/ikon] リアサスペンション メッキボディ/メッキスプリング / 7610-1511 SP8 / [SUZUKI]VS800 intr
アメリカン国産車:サスペンション:リアサスペンション/アイコン/ikon/7610-1511 SP8/●KONIではおなじみの7610シリーズがついに復活。その名もアイコン。 KONIは2000年に2輪用サスペンションの製造を中止しました。そして、2001年2輪用KONIの製造権を買い取り、製造販売を南半球オーストラリアで始めました。KONIというブランドは4輪用があるので使用できませんが、KONIの「I」を前に持ってきて、IKONブランドで製造販売します。■自由長:319mm■カラー:ボディ/メッキ、スプリング/メッキ■メーカー:IKON/アイコン■品番:7610-1511 SP8/サスペンション/KONI/アイコン/IKON/SUZUKI/スズキ/カスタム/[SUZUKI]VS800 intruder(92-04)
価格:51450円
商品詳細
サスペンションアームの小ネタ
F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなん
F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか? また一般車の場合もレイアウト可能なら車体中心に持っていくほうがいいのでしょうか? 空力以外のメリット(ジャッキアップの低減以外)に何か理由がないのかと模索中なのですが、 具体的にほかに理由がわかりやすい回答をお願いします。 追記:0キール以降する前の話です。
サスペンションアームについての小ネタ
ウマをかける場所
いました)。 ネットで少し調べてみたところ、ジャッキアップポイント以外の場所にウマをかけて作業している人もいるようです(サスペンションアーム等)。 私の車は180SX(後期型)なので...
ハイラックスサーフ / タコマ ADJ.アッパーアーム交換 - (株)アムテックス
FJクルーザーやランドクルーザー、ハイラックスサーフはリフトアップすると純正調整機構では調整しきれません。このSPCアジャスタブルアッパーアームを使ってジオメトリを修正してください。 純正品質のボールジョイントとブッシングで、乗り心地を損なわずアライメントを調整するために設計されました。レースやオフロードにも十分な品質を備えています。(強度試験書付き) 適合: Toyota / Lexus #25460 ADJ.アッパーアームタコマ (1995~2004年) ハイラックスサーフ (N180, N185) 4ランナー (1996~2002年) www.amtecs.co.jp #25470 タコマ 4WD (2005年~) プリランナー RWD (2005年~) www.amtecs.co.jp #25480 FJクルーザー 4WD (2007年~), ハイラックスサーフ (N210, N215) ランクル プラド(120 系) GX470 AWD (2003~2010年) www.amtecs.co.jp #25490 タンドラ (2007年~) セコイア (2008年~) www.amtecs.co.jp キャンバー変化量: ± 2.00° ( ± 2°0') キャスター変化量: 0.0°~+4.00° (0°0' ~+4°0') (アーム装着時点でキャスタが2°追加されます) ネット通販はこちらから。 www.amtecs.co.jp
アメリカン国産車:サスペンション:リアサスペンション/アイコン/ikon/7610-1511 SP8/●KONIではおなじみの7610シリーズがついに復活。その名もアイコン。 KONIは2000年に2輪用サスペンションの製造を中止しました。そして、2001年2輪用KONIの製造権を買い取り、製造販売を南半球オーストラリアで始めました。KONIというブランドは4輪用があるので使用できませんが、KONIの「I」を前に持ってきて、IKONブランドで製造販売します。■自由長:319mm■カラー:ボディ/メッキ、スプリング/メッキ■メーカー:IKON/アイコン■品番:7610-1511 SP8/サスペンション/KONI/アイコン/IKON/SUZUKI/スズキ/カスタム/[SUZUKI]VS800 intruder(92-04)
価格:51450円
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サスペンションアームの小ネタ
F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなん
F-1のFrサスペンションアーム(ロアアーム)を車体中心に取り付けるメリットはなんなのでしょうか? また一般車の場合もレイアウト可能なら車体中心に持っていくほうがいいのでしょうか? 空力以外のメリット(ジャッキアップの低減以外)に何か理由がないのかと模索中なのですが、 具体的にほかに理由がわかりやすい回答をお願いします。 追記:0キール以降する前の話です。
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FJクルーザーやランドクルーザー、ハイラックスサーフはリフトアップすると純正調整機構では調整しきれません。このSPCアジャスタブルアッパーアームを使ってジオメトリを修正してください。 純正品質のボールジョイントとブッシングで、乗り心地を損なわずアライメントを調整するために設計されました。レースやオフロードにも十分な品質を備えています。(強度試験書付き) 適合: Toyota / Lexus #25460 ADJ.アッパーアームタコマ (1995~2004年) ハイラックスサーフ (N180, N185) 4ランナー (1996~2002年) www.amtecs.co.jp #25470 タコマ 4WD (2005年~) プリランナー RWD (2005年~) www.amtecs.co.jp #25480 FJクルーザー 4WD (2007年~), ハイラックスサーフ (N210, N215) ランクル プラド(120 系) GX470 AWD (2003~2010年) www.amtecs.co.jp #25490 タンドラ (2007年~) セコイア (2008年~) www.amtecs.co.jp キャンバー変化量: ± 2.00° ( ± 2°0') キャスター変化量: 0.0°~+4.00° (0°0' ~+4°0') (アーム装着時点でキャスタが2°追加されます) ネット通販はこちらから。 www.amtecs.co.jp
2011-11-08 08:18