[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 1200シリーズ / 12Y5 / RD400、XS650 [サスペンション通販]

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 1200シリーズ / 12Y5 / RD400、XS650
[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 1200シリーズ  / 12Y5 / RD400、XS650 バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:プログレッシブ/PROGRESSIVE:ヤマハ/YAMAHA/プログレッシブ/PROGRESSIVE/12Y5/●リアサスペンション適合車種:RD400、XS650●自由長: 330mm●プリロード:カム式5段階調整●ダンピング:自動可変バルブ内蔵プログレッシブサスペンションの装着にあたってプログレッシブサスペンションは、様々な長さ・特性をもったダンパーボディと、膨大な種類のスプリングを、各車の車重・出力特性・使われ方などに合わせて組み合わせられ、車種設定されています。この為、装着にあたっては、稀にスプリングがチェーンケース等と干渉する場合があり、チェーンケースの加工などが必要になるケースがございます。予めご了承下さい。●メーカー:P/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/プログレッシブ/PROGRESSIVE/ヤマハ/YAMAHA/PROGRESSIVE/progressive/プログレッシブ/カスタム/RD400、XS650

価格:39900円 

商品詳細


サスペンション 異音の小ネタ
サスペンションの異音で困っています。オデッセイのH13年式RA6に乗っています

サスペンションの異音で困っています。オデッセイのH13年式RA6に乗っています。 毎年3,4回長野等にボードに使っているのですが、最近リアのサスペンションだと思うのですが、段差等を越えるときにリアに加重がかかると「ギシギシ」と音が鳴ります長距離を走ると音も落ち着いてくるのですが、原因もわからないのでこちらで質問させていただきました。 あと朝などに乗り始めでブレーキをかけると「キーキー」と鳴くので



サスペンション 異音についての小ネタ
↓を読んで。私も質問です!

、ちょっと嫌な感じの音がします。 バックしても同様で、特にゆっくりと徐行してハンドルを切る際にひどくなります。 クラッチを切って惰性で走っても同じような音が聞えます...


OTA-R ステアリングの異音など・・・
OTA-R ステアリングの異音など・・・ R31サスペンション、フロントカーボンを装着してあります。 プロポでは切れ角を100%で設定してありますが、そこまで切れ角が無いように思えます。 それと気になるのが、ステアを切った時のサーボの音。 デジタルサーボは音がするとよく聞きますが、このような音がするのでしょうか? 前まではアナログを使っておりましたので分かりません。 クランクのピロボール位置は一番モーター側のところです。 切ったときにスロットルを入れたときの音は異常だと思うのですが、どうでしょうか? サスペンションセットのスイングシャフトはかなりキャンバーをつけないとカップの中に収まらなかったため、ワンウェイの中にスポンジを入れて調節したんですが、これが凶と出たんでしょうかね? 改善点など分かったら教えていただけるとありがたいです。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。