【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) RX-7 型式:FD3S 年式:H3/12?H14/8 品番:GSM32-F1SS1 メインスプリング付 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) RX-7 型式:FD3S 年式:H3/12?H14/8 品番:GSM32-F1SS1 メインスプリング付 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) RX-7 型式:FD3S 年式:H3/12?H14/8 品番:GSM32-F1SS1 メインスプリング付 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:RZ. RS. RB-BASAUST. RB Touring X●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての情報
オフ車のRサスについて

オフ車のRサスについて 私はのんびりと林道走行を楽しんでいますが よく「Rサスが抜けてる」とか言いますが初心者でも分かり易い点検法は有りますか? それとサグについて ...


TECH シールドケーブル(黒) 1mテック TC-1 カラーコンタクト 安い 通販 カラコンランキング

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) オデッセイ 型式:RB3 年式:H20.10? 品番:GSB84-E1SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) オデッセイ 型式:RB3 年式:H20.10? 品番:GSB84-E1SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC DRIVING MASTER GT WAGON(ジーティーワゴン) オデッセイ 型式:RB3 年式:H20.10? 品番:GSB84-E1SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Li. L. M. ABSOLUTE●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 ワゴン・ミニバンでスポーティなドライビングを楽しむ ■ ワインディングが楽しくなる、スポーティセッティングのワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ■ 車高調整による乗り味変化の少ない全長調整式車高調整機構を採用■ 錆び防止の為、シェルケースネジ部分を特殊フッ素コート処理■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■ 室内から減衰力調整が可能なEDFCに対応 コンセプト ワゴン・ミニバン向けスポーティセッティング 乗り心地を重視した車高調では味わえない、ダイレクト感のあるドライビングフィールを重視して開発しました。ワゴン・ミニバンに必要な快適性を確保しつつ、ドライビングを十分に楽しめるセッティングを施しています。 ローダウンスタイルの実現 スタイリング重視のお客様にもご満足頂ける車高設定としました。究極のローダウンスタイルを実現します。 徹底した防錆性能&固着保証 GT WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。ロアブラケットには無電解ニッケルめっきと粉体塗装を組み合わせています。また、ご購入後一年間、スプリングシート及びロアブラケットの固着を無償で修理する「固着保証」付。 仕様 全長調整式車高調整機構 GT WAGONはロアブラケット移動式の全長調整式車高調整機構を採用。ストロークを変えずに車高調整が可能な為、車高の上下による乗り味の変化は最小限です。また、リヤのショックアブソーバとスプリングが別体の車種には定評ある「H.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)」を採用し、 ミリ単位での車高調整が可能となっております。 強化ゴムアッパーマウント GT WAGONは強化ゴムアッパーマウントを採用(一部車種を除く)。快適性、静粛性を確保しつつ、純正マウントには無いダイレクトなフィールを実現します。また、高級感溢れるアルミ製ゴールドアルマイト仕上げとなっております。 16段伸/縮同時減衰力調整機構および「EDFC」対応 GT WAGONは定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用しました。街乗りからワインディング、ハイウェイまで、それぞれのステージで最高のパフォーマンスを実現します。またオプションの「EDFC」を装着することによって(一部車種は装着できません)室内から簡単に減衰力調整が可能となり、 GT WAGON」の潜在性能を効果的に引き出すことができます。 コニカル・スプリング・ワッシャー GT WAGONは、ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に「コニカル・スプリング・ワッシャー(IIIバネ)」組み込むことにより、街乗りからワインディング走行等の様々な走行条件において、ブラケットロックの緩みを効果的に防止しています。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静寂性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します) B. 複筒式構造 GT WAGONには、耐久性およびストローク量を考慮し、複筒式構造を採用。また、新型のピストンバルブ/ベースバルブの採用により、乗り味の洗練度をさらにアップしました。 C. 全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能。 D. 16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせた幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 E. ネジ部錆び防止加工 ネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金に緑粉体塗装を組み合わせています。 F. コニカルスプリングワッシャーの採用 ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に『CONICAL SPRING WASHER(IIIバネ)』を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:130305円 


車 サスについての小ネタ
E-Y32 セドリック フロントサス

フロントサス 皆さんこんばんわ、いつもお世話になってます! 私の車、 2000ccのE-Y32 セドリックグランツーリスモ をこないだローダウンしていたのを 純正車高に戻したのですが、 ...


キクタニ クラシックギター用・糸巻(ペグ) GM-GP コンタクト 通販 激安 おしゃれな海外雑貨特集

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Sports☆i(スポーツアイ)インプレッサワゴン GGA1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Sports☆i(スポーツアイ)インプレッサワゴン GGA1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Sports☆i(スポーツアイ)インプレッサワゴン GGA1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント式●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Sports☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 インプレッサワゴン GGA EJ20 車高調整幅(mm) 最大調整幅(mm) 推奨車高ノーマル比(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -25?-65 -15?-50 -5?-90 +20?-110 -40?-45 -25?-30 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 9 6 SPIF616M 8 5 SPIF616S 10 7 SPIF616H

価格:166320円 


車 サスについての情報
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...


◎LIVE LINE / L-30C L/L 30cm クレジットカード現金化 福岡 デジタル通販 トレジャー

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon Plus(ハイパーマックスシーワゴンプラス) エスティマ GSR/ACR50W 年式:06/1? (商品コード:80130-AT006) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon Plus(ハイパーマックスシーワゴンプラス) エスティマ GSR/ACR50W 年式:06/1? (商品コード:80130-AT006) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon Plus(ハイパーマックスシーワゴンプラス) エスティマ GSR/ACR50W 年式:06/1? (商品コード:80130-AT006) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 エスティマ GSR/ACR50W 2GR-FE・2AZ-FE 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 06/1? 80130-AT006 49(5) 80(8.2) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 専用品 652/317 494/168 -32(0?-89) -33(-13?-70) ※2WD、リア形状別体 最適な減衰力を実現する「単筒式」・ HKSサスペンションは、最適な減衰力を発生させるために「単筒式」を採用しています。 なぜ「単筒式」は最適な減衰力を得られるのか…・ 複筒式に比べピストン径を大型化できるため、内部オイルの運動機能をきめ細かく制御できることにより最適な減衰力を求めることができるのです。 最適な減衰力は走りを変える…・ 重心の高いワゴン、ミニバンは、高速道路でのレーンチェンジでの「ふらつき」や段差の乗り越しでみられる上下運動などが発生しやすくこのような症状に「最適な減衰力」は格段の差での安定感を可能にします。

価格:140175円 


車 サスについての質問
車のサスは素人でも交換できる??

車のサスは素人でも交換できる?? マーク(2)GX81のサスを落としたいのですが、素人にでもダウンサスへの交換はできるものなのでしょうか。またノーマルのサスを切...


SELDER 入門用エレキギター ストラトキャスタータ 洋書 通販 ヴィトン ショルダーバッグ売れ筋ランキング

Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sNISSAN(ニッサン) スカイラインGT-R BNR32NS-PD-004(14022204) [サスペンション通販]

Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sNISSAN(ニッサン) スカイラインGT-R BNR32NS-PD-004(14022204)
Greddy(グレッディ) PERFORMANCE DAMPER(パフォーマンスダンパー) Type-sNISSAN(ニッサン) スカイラインGT-R BNR32NS-PD-004(14022204) ●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には送料が含まれています。 (沖縄・離島については別途 中継料がかかりますので、お問い合わせ下さい。) 車種名 型式 年式 フロント リア 車高データ:A寸法 バネレート 自由長 バネレート 自由長 フロント リア スカイラインGT-R BNR32 89/8?94/11 8.0K 200mm 6.0K 250mm -43?+19 -60?+29 強化ゴムアッパーマウント 強化ゴムアッパマウント リア バリアブルスプリング *オーダー時バネレート+2.0K変更可能(無料)

価格:145530円 


車 サスについての質問
サスからの異音。

サスからの異音。 ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカ...


ARIA エレキギター弦 3セットパック AGS803 クレジット現金化 比較 人気スキンケアオイルランキング

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX LS+(ハイパーマックスエルエスプラス) マークX GRX121 年式:04/11? (商品コード:80080-AT006) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX LS+(ハイパーマックスエルエスプラス) マークX GRX121 年式:04/11? (商品コード:80080-AT006) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX LS+(ハイパーマックスエルエスプラス) マークX GRX121 年式:04/11? (商品コード:80080-AT006) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 マークX GRX121 3GR-FSE 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 04/11? 80080-AT006 49(5) 49(5) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 300 300 736/569 892/736 -24(0?-76) -20(0?-44) ※3.0L 減衰力30段調整式とし、よりきめ細かくユーザーの理想とする走りに近付けることが可能。 静粛性とスポーティーな乗り味を優先し強化ゴムブッシュアッパーマウントを使用。 フロントスプリングにはハイパーマックスIIと同様、スーパーレーシングスプリング(直巻き)を採用。出荷時のバネレート変更も可能です。 ネジ式車高調整タイプで、無段階の車高調整が可能です。ノーマル比20?30mm程度での乗り心地、高速安定性を狙った設定となっております。 ピストンはハイパーマックスIIと同じ物を使用し、確実な減衰力を発生。不快な突き上げ感を確実に「受け止めて吸収」し、ダンパー本来の機能を実現します。

価格:140175円 


車 サスについての質問
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


Martin Clapton\\\\\\\'s Choice MEC 本を買うなら 美顔器通販ランキング

STEALTH(ステルス) Basic TYPE-1 NISSAN(ニッサン) セフィーロ A31 [サスペンション通販]

STEALTH(ステルス) Basic TYPE-1 NISSAN(ニッサン) セフィーロ A31
STEALTH(ステルス) Basic TYPE-1 NISSAN(ニッサン) セフィーロ A31 ●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には別途送料がかかります。 沖縄・離島を除く 一律 ¥3.150(税込) 沖縄・離島 お問い合わせ下さい。●メーカー 取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は事前に在庫のご確認をお願い致します。 車種 型式 アッパーマウント 仕様 スプリング 適合 フロント リア フロント リア フロント リア Basic T-1 Basic T-2 Swift T-1 Swift T-2 セフィーロ A31 調整式 固定式 倒立式 正立式 8kgf/mm 6kgf/mm ○ - ○ -

価格:89775円 


車 サスについての情報
車のサスは素人でも交換できる??

車のサスは素人でも交換できる?? マーク(2)GX81のサスを落としたいのですが、素人にでもダウンサスへの交換はできるものなのでしょうか。またノーマルのサスを切...


ナノユニバース 古着買い取りします! 週刊誌 通販 ヴィトン モノグラム専門

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)エリシオン RR1/RR3 エリシオンプレステージ RR1 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)エリシオン RR1/RR3 エリシオンプレステージ RR1 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)エリシオン RR1/RR3 エリシオンプレステージ RR1 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 エリシオン RR1 K24A エリシオン RR3 J30A エリシオンプレステージ RR1 K24A 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア 0?-65 +10?-50 -25?-30 -15?-20 +25?-85 +10?-50 -5?-65 +5?-55 -30?-35 -25?-30 +25?-85 +5?-55 -15?-70 0?-55 -35?-40 -30?-35 +10?-90 0?-55 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 10.00 9.18 BAIH730M 9.00 7.80 BAIH730S 12.00 9.80 BAIH730H 10.00 9.18 BAIH730M 9.00 7.80 BAIH730S 12.00 9.80 BAIH730H 10.00 9.18 BAIH730M 9.00 7.80 BAIH730S 12.00 9.80 BAIH730H

価格:115920円 


車 サスについての質問
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


HONEY BEE 入門用アコースティックギター F- 現金化 優良業者 人気の文庫 ライトノベル編

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。