【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon(ハイパーマックスシーワゴン) ラグレイト RL1 年式:99/6? (商品コード:80110-AH007) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon(ハイパーマックスシーワゴン) ラグレイト RL1 年式:99/6? (商品コード:80110-AH007) 1台セット
【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX C-Wagon(ハイパーマックスシーワゴン) ラグレイト RL1 年式:99/6? (商品コード:80110-AH007) 1台セット ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 ラグレイト RL1 J35A・V35A 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 99/6? 80110-AH007 69(7) 74(7.5) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 専用品 1167/186 2265/402 -35(0?-89) -30(-?-) ※2WD、リア車高調整機能無し、リア形状別体 ・全長調整式でローダウンが可能 ブラケット部とスプリング下部での2箇所による調整が、車高調整全体の幅を広げました。 ・セットアップが簡単に可能 直巻きスプリング採用をすることにより、ロックナット部が回しやすく車高の調整が簡単に可能。 ・簡単な取り付けが可能 強化ゴム採用のアッパーマウントをASSYで設定(一部車種を除く)することにより、従来のようなノーマルアッパーマウントを外す手間をなくし、取り付け時間の短縮を実現。 ・高速域での不快な突上げの減少 ピストン内部のオイル流路を大きくとった設定でスムーズにピストンが動き、高速域での不快な突上げが少なく、快適な乗り心地を実現。

価格:132300円 


車 サスについての質問
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


Shubb S1(クロム/Deluxe カポ) 中古コミック 通販 熱い日常

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) セルシオ 型式:UCF20/UCF21(AirSuspension)/UCF30 年式:H6/10?H18/5 品番:GSY18-K1SS3/GSY66-K1SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) セルシオ 型式:UCF20/UCF21(AirSuspension)/UCF30 年式:H6/10?H18/5 品番:GSY18-K1SS3/GSY66-K1SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット PREMIUM SPEC CRUISING MASTER COMFORT SPORT(コンフォートスポーツ) セルシオ 型式:UCF20/UCF21(AirSuspension)/UCF30 年式:H6/10?H18/5 品番:GSY18-K1SS3/GSY66-K1SS3 1台分 ●型式/品番を選択して下さい。●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:A. B/C (Air Suspension)/A. B. eR-Version●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 ハイパフォーマンスプレミアムカーのためのエレガンス&コンフォートショックアブソーバ ■ プレミアムカーにふさわしい、最上級のコンフォートスポーツショックアブソーバ■ M.S.V.(Micro Speed Valva)の採用により、上質な乗り心地と優れた操縦性の両立を実現■ 最上級にふさわしい、全面特殊フッ素コート処理■ 新規プラットフォームの単筒式を採用■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用■ 室内から減衰力調整が可能な「EDFC」に対応 コンセプト セッティング 新機構のM.S.V.(Micro Speed Valve=微低速バルブ)を採用し、「TYPE CS」を上回る上質な乗り心地と優れた操縦性を両立させました。その結果、ステアリングに伝わるスポーツマインド、助手席や後部座席における快適性等、全てを満足させるヨーロッパ車のようなセッティングを実現させました。 防錆性能向上、高級感のある意匠 シェルケース本体に特殊フッ素コートを施すことにより防錆性能を向上。またブラックのシェルケースにゴールドアルマイトのシートロック・アッパーマウントを組み合わせスペックと共に意匠的にも満足度の高い製品になっております。 インチアップ想定設計 「COMFORT SPORT」の開発にあたっては、車種別でユーザーの使用頻度が高いと思われるインチアップサイズにてセッティングを行っております。 スペック A.アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムアッパーマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部車種は純正アッパーマウントを使用します。) B.単筒式構造 オイル室とガス室が完全に分離されているためエアレーションを起こさず、しかも放熱性も高いので、安定した性能を発揮できます。 C.ネジ式車高調整機能 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。「COMFORT SPORT」のコンセプトに則した使用方法としましては、基準車高の状態からロアシート位置を±10mmの範囲でご使用いただくことを推奨します。(車高の変化量はレバー比によって上下します) D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。 E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速域での不要な減衰力の落ち込みを防止し、ステアリングレスポンスを確保しました。クリック調整においてソフトなセッティングを行ってもしっかり感は失われません。 F.シェルケース 倒立タイプ、正立タイプともにスチールを使用しております。また、表面処理に特殊フッ素コートを行う事で、耐食性、防錆性能を向上しました。 G.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級以上の高張力鋼を使用したストレートスプリングをシングル配置。リヤがショックとスプリング別体式の場合は車種別専用形状スプリングとなります。 H.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。

価格:149048円 


車 サスについての情報
サスからの異音。

サスからの異音。 ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカ...


Fender 150L/09-42 フェンダー エレキ 書籍 送料無料 転職

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン ストリーム RN1 (商品コード:H700S) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン ストリーム RN1 (商品コード:H700S) 1台分セット
RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R スーパーダウン ストリーム RN1 (商品コード:H700S) 1台分セット RS★R スーパーダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード ストリーム RN1 1700 NA 15/9? H700S ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 55?50 65?60 3.67 10.5 アブソルート /S ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:18113円 


車 サスについての質問
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


JIM DUNLOP JAZZ III/RED&tim クレジット現金化 優良 フラワー通販特集

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC TOWN RIDE MASTER BASIC-K(ベーシック ケイ) タント/タント カスタム 型式:L375S 年式:H19.12? 品番:GSD48-N1AS2 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC TOWN RIDE MASTER BASIC-K(ベーシック ケイ) タント/タント カスタム 型式:L375S 年式:H19.12? 品番:GSD48-N1AS2 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC TOWN RIDE MASTER BASIC-K(ベーシック ケイ) タント/タント カスタム 型式:L375S 年式:H19.12? 品番:GSD48-N1AS2 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の車種名/型式を選択して下さい。●マッチンググレード:RS. X Limited SPECIAL. X Limited. X. L/L375S(タント/タントカスタム共通)●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 第20回日刊自動車新聞用品大賞 スポーティングパーツ部門賞を受賞 コンセプト 軽カー専用ショックアブソーバ 「BASIC-K」は、軽カーに設定車種を限定し、各車種毎に専用セッティングを施した車高調整式ショックアブソーバです。 ローダウンスタイルの実現 軽カーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現しました。また、一部車種にはダウン量を重視した「スーパーローダウン仕様」を設定しております。(公道走行の際は最低地上高90mm以上を確保する必要があります) 快適な乗り心地 「BASIC-K」はもっとも走行割合の多い街乗り走行での乗り心地を重視してセッティングしています。 操縦安定性の向上 ノーマルでは重心が高く不安定な挙動をしがちですが、テインのノウハウが随所に投入された「BASIC-K」は乗り心地を確保しながらもノーマルと比べて格段の安定感を実現しています。 お求め易い低価格の実現 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能を手軽にお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D. 複筒式構造&専用プラットホーム 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 また、ストラットタイプには新設計の小径プラットホームを採用し、取付けスペースの狭い軽カーへの豊富なラインナップを実現いたしました。 E. アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

価格:93266円 


車 サスについての情報
車の足回り(サス・ショック)の寿命について・・・

車の足回り(サス・ショック)の寿命について・・・ メーカーの方、整備専門知識のある方、教えてください。 10年前新車で買った車をローダウンに憧れてすぐにサス・シ...


BEHRINGER HELLBABE HB01 ギター 古本屋 コスメ通販 マスカラ特集

RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン S2000 AP1 (商品コード:H222TD) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン S2000 AP1 (商品コード:H222TD) 1台分セット
RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン S2000 AP1 (商品コード:H222TD) 1台分セット Ti2000 ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード S2000 AP1 2000 NA 13/9?17/10 H222TD ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 20?15 30?25 5.12 5.49 H222TD ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:24348円 


車 サスについての小ネタ
ノーマル車の電子制御サスと社外サスについて

車の電子制御サスと社外サスについて 素人なのでお願いします。 H6年式のツインターボの三菱GTOなんですが ノーマルだと電子制御サス(ECS)なんですが 現在テインという...


YAMAHA CS40J N 中古本 ネット販売 人気乳液ランキング

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ロードスター 型式:NB8C 年式:H10/1?H17/8 品番:GSM40-F1SS1 メインスプリング付 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ロードスター 型式:NB8C 年式:H10/1?H17/8 品番:GSM40-F1SS1 メインスプリング付 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) ロードスター 型式:NB8C 年式:H10/1?H17/8 品番:GSM40-F1SS1 メインスプリング付 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:S. RS. VS●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての小ネタ
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


Martin ( マーチン ) M170 / 80/2 本の通販カタログ 厳選!デスクトップパソコン

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)パレット MK21S 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)パレット MK21S 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)パレット MK21S 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※全グレード装着可 4WD車未確認※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 パレット MK21S K6A 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -15?-55 -30?-55 -30?-35 -40?-45 +5?-75 -30?-55 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 4.00 1.90 BAIS160M - - - 5.00 3.00 BAIS160H

価格:115920円 


車 サスについての情報
アクティブサス

アクティブサス インフィニティーのアクティブサスとプレジデントのアクティブサスは違うの??車屋によってはプレジデントのアクティブサスは壊れない!と言われ...


Photogenic エレキギター ホワイト ST-1 雑誌 中古 リップ通販 リップグロス特集

KYB(カヤバ) SHOCK ABSORBER(ショックアブソーバー) NEW SR SPECIAL(ニューエスアールスペシャル) TYPE:NSF 9800# 定価:46.200円 1本 [サスペンション通販]

KYB(カヤバ) SHOCK ABSORBER(ショックアブソーバー) NEW SR SPECIAL(ニューエスアールスペシャル) TYPE:NSF 9800# 定価:46.200円 1本
KYB(カヤバ) SHOCK ABSORBER(ショックアブソーバー) NEW SR SPECIAL(ニューエスアールスペシャル) TYPE:NSF 9800# 定価:46.200円 1本 『NEW SR SPECIAL』は、従来のスポーツショックにありがちな 不快なゴツゴツ感を可能な限り押さえた うえで、走安性を高めます。設定車種も国内NO.1、満足感も100%です。快適な乗り心地と驚くほどの走安 性が高次元で両立したショックアブソーバです。 減衰力特性 純正を100%とした場合「NEW SR SPECIAL」は伸び側125%/縮み側115% ※上記はあくまでも「目安」です。実際には実車テストによりベスト減衰力を車種ごとに設定しています。 ※こちらの商品は、車種毎ではなく商品の税込定価によってご注文を承っております。 メーカー のホームページよりご希望の商品の税込定価をご確認の上、ご希望に合った 商品をご注文をなされます様お願いいたします。 ※それに伴い、ご注文の際には装着予定のお車の車種、年式、型式、グレード等お車 に関する必要事項と装着する部位(フロント/リア)を備考欄に必ずご記入下さい。 なお、その際にメーカー のホームページにてご確認して頂きました商品の品番を併せて ご記入頂きますとなお確実です。 ●表示価格は1本分の価格(税込)です。●商品につきましてご不明な点がございましたら、お気軽に当店までお問い合わせ下さい。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:33264円 


車 サスについての質問
ノーマル車の電子制御サスと社外サスについて

車の電子制御サスと社外サスについて 素人なのでお願いします。 H6年式のツインターボの三菱GTOなんですが ノーマルだと電子制御サス(ECS)なんですが 現在テインという...


LINE6 POD アンプシミュレーター HD500 KC ストラップ ストラップ オリーブ PGS-1110 コミック通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。