【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:DSY40-91AS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:DSY40-91AS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) エスティマ ハイブリッド 型式:AHR10W 年式:H13.06?H18.01 品番:DSY40-91AS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:Base Model. G-selection●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

価格:130305円 


車 サスについての質問
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...


4点セットPignose アンプ内蔵エレキベース Martin MFX740 マーチン アコースティック D\\\\\\\'Addario EJ45/normal×

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) アルファード 型式:ANH20W/GGH20W 年式:H20.05? 品番:GSC78-J1AS2 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) アルファード 型式:ANH20W/GGH20W 年式:H20.05? 品番:GSC78-J1AS2 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER BASIC WAGON(ベーシックワゴン) アルファード 型式:ANH20W/GGH20W 年式:H20.05? 品番:GSC78-J1AS2 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の型式/グレードを選択して下さい。●マッチンググレード:◇240S. 240X. 240G/ANH20W ◇3.5V. 3.5Z. 3.5X/GGH20W●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 スタイリッシュ&コンフォートダブルワゴン・ミニバン専用車高調のエントリーモデル コンセプト 「究極のベーシックモデル」圧倒的な使いやすさ 豊富な調整機構を持った高価な車高調を買っても、「調整が難しい」「調整の仕方が分からない」「調整が面倒」といって調整機構を使わなければ宝の持ち腐れとなってしまいます。その点、「BASIC WAGON」は定評あるネジ式車高調整機構+新タイプのスプリングシート&シートロックの採用により、シンプルで圧倒的な使いやすさを実現。車高調初心者でも安心してセッティングをお楽しみ頂けます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、ノーマルと同等以上の快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 お求め易い価格設定 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。低価格で車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能をお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。(一部車種を除きます) B.スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C.2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D.複筒式構造および新型バルブ類 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。また、新型ピストンバルブ/ベースバルブの採用により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 E.アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

価格:103084円 


車 サスについての小ネタ
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...


Gibson ピック×10枚 ティアドロッ K&M スタンド ブームマイクスタンド ブ LIVE LINE LR3800CM ギターストラップ

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) bB NCP30/31 QNC20 1台セット [サスペンション通販]

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) bB NCP30/31 QNC20 1台セット
BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) bB NCP30/31 QNC20 1台セット ※車種によりセット内容は異なります。●ご注文の車種・型式の選択を御願いします。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。 また車種によっては車検証が必要となる場合がございます。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●オーダー時、基本バネレートから価格変更なしで 26K までバネレートをセレクト出来ます。(直巻スプリングのみ) バネレート変更ご希望のお客様は、備考にご希望のバネレートのご記入を御願いします。●受注生産となりますので、お届けまでに2週間ほどかかります。■安定した性能とロングライフを約束する、軽量高剛性なスチールをケース及びロッドに採用。■減衰力調整は、細やかなセッティングを可能にする32段タイプ。ハードにもしなやかにも乗り心地を調整可能。■フルタップ式の採用によりお好みの車高を幅広く調整可能にしています。■アッパーマウントは車種にあわせてゴムブッシュタイプ/ピロボールタイプ/純正アッパーマウントをラインアップ。 車 名 型 式 bB NCP30/31 bB QNC20 自由長・バネレート フロントキャンバー 調整 バネレート変更 フロント リア フロント リア 17807 13006 ○ ○ × 17806 15004 ○ ○ × 自由長・バネレート 5ケタの数字の見方 2 0 3 0 8 ▲ ▲ 自由長 バネレート

価格:201432円 


車 サスについての質問
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...


ギター・アンプリファイアー マイクロ・キューブRX M Dimarzio EP17J18RR EB パッチケーブル Dunlop ベース弦 R.T. MEDIUM (45

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)bB QNC20/21 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)bB QNC20/21 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)bB QNC20/21 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 bB QNC20 K3-VE bB NCP31 1NZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -30?-70 -25?-60 -50?-55 -45?-50 +10?-120 -25?-60 -30?-70 -35?-70 -50?-55 -45?-50 +10?-120 -35?-70 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 4.00 2.06 BAIT510MS - - - 5.00 2.80 BAIT510HS 4.00 2.06 BAIT510MS - - - 5.00 2.80 BAIT510HS

価格:115920円 


車 サスについての情報
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...


ピックリラックマ・ブラック Argus ( アーガス ) 国産 オープンジャック Dunlop ダンロップ ULTEX ピック&time

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC LIGHT WEIGHT MASTER BASIC COMPACT(ベーシック コンパクト) スイフト 型式:ZC11S/ZD11S/ZC21S/ZD21S/ZC71S 年式:H16.11? 品番:GSU46-H1AS2 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC LIGHT WEIGHT MASTER BASIC COMPACT(ベーシック コンパクト) スイフト 型式:ZC11S/ZD11S/ZC21S/ZD21S/ZC71S 年式:H16.11? 品番:GSU46-H1AS2 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC LIGHT WEIGHT MASTER BASIC COMPACT(ベーシック コンパクト) スイフト 型式:ZC11S/ZD11S/ZC21S/ZD21S/ZC71S 年式:H16.11? 品番:GSU46-H1AS2 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の型式/グレードを選択して下さい。●マッチンググレード:◇1.3XG. 1.3XE/ZC11S ◇1.3XG. 1.3XE/ZD11S ◇1.5XS/ZC21S ◇1.5XS/ZD21S ◇1.2XE. 1.2XG. 1.2XG-L. 1.2STYLE. 1.2STYLE-L. 1.2XG Aero/ZC71S●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 スタイリッシュ&コンフォータブ ルコンパクトカー専用車高調のエントリーモデル コンセプト コンパクトカー用ラインナップ 「BASIC COMPACT」は、コンパクトカー(シリーズの最大排気量1500cc以下、乗車定員5名以下)に設定車種を限定しております。 ローダウンスタイルの実現 コンパクトカーを精悍なイメージに変身させるローダウンフォルムを実現いたしました。(公道走行の際は最低地上高90mm以上を確保する必要があります) 快適な乗り心地 普段使う車ですから、不快な乗り心地は許されません。「BASIC COMPACT」はもっとも割合の多い街乗り走行での乗り心地を重視してセッティングしています。 キビキビした運動性能 ノーマルでは重心が高く不安定な挙動をしがちですが、テインのノウハウが随所に投入された「BASIC COMPACT」を装着すれば交差点を曲がっただけで格段の安定感、キビキビ感を体感して頂けるはずです。 お求め易い低価格の実現 減衰力固定式を採用し、アッパーマウントは純正を使用することにより、十分な基本性能を確保しながらもリーズナブルな価格を実現しました。低価格で車高調整式ショックアブソーバによるローダウンスタイルと走行性能をお楽しみいただけます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。(一部車種を除きます) B.スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 C.2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 D.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 また、ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 E. アッパーマウント すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

価格:93266円 


車 サスについての情報
E-Y32 セドリック フロントサス

フロントサス 皆さんこんばんわ、いつもお世話になってます! 私の車、 2000ccのE-Y32 セドリックグランツーリスモ をこないだローダウンしていたのを 純正車高に戻したのですが、 ...


Roland トレモロ TR-2 Photo Genic 女性にもオススメ届いてすぐ Photogenic エレキギター チェリーサンバース

STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) セルシオ UCF10/20/30 [サスペンション通販]

STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) セルシオ UCF10/20/30
STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionTOYOTA(トヨタ) セルシオ UCF10/20/30 ●ご希望のタイプの選択を御願いします。●ご注文の車種・型式の選択を御願いします。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には別途送料がかかります。 沖縄・離島を除く 一律 ¥3.150(税込) 沖縄・離島 お問い合わせ下さい。●メーカー 取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は事前に在庫のご確認をお願い致します。 車種 型式 アッパーマウント 仕様 スプリング 適合 フロント リア フロント リア フロント リア Basic T-1 Basic T-2 Swift T-1 Swift T-2 セルシオ UCF10※ 固定式 固定式 正立式 正立式 14kgf/mm 10kgf/mm ○ ○ ○ ○ UCF20※ 固定式 固定式 正立式 正立式 14kgf/mm 10kgf/mm ○ ○ ○ ○ UCF30※ 固定式 固定式 正立式 正立式 14kgf/mm 10kgf/mm ○ ○ ○ ○ ※エアサス車取付可。但し、車検非対応となります。

価格:149310円 


車 サスについての情報
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...



ラジコンなどのおもちゃを買取します! SHRED NECK Jason Becker Sig アロマグッズ

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) アコード ワゴン 型式:CF6/CF7/CH9/CL2 年式:H9.09?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) アコード ワゴン 型式:CF6/CF7/CH9/CL2 年式:H9.09?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分
【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット LOW DOWN SPEC COOL STYLE MASTER SUPER WAGON(スーパーワゴン) アコード ワゴン 型式:CF6/CF7/CH9/CL2 年式:H9.09?H14.10 品番:DSH02-91SS3 1台分 ●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●装着予定のお車の型式/グレードを選択して下さい。●マッチンググレード:◇VTL. Vi/CF6 ◇VTL. Vi/CF7 ◇SiR/CH9 ◇SiR/CL2●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 あらゆるシチュエーションに対応する。ワゴン・ミニバン専用ショックアブソーバ コンセプト 様々な走行ステージに対応 16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。街乗りからワインディング、ハイウェイまで様々な走行ステージにおいて、愛車の性能をフルに発揮させます。 精悍なローダウンスタイル 各車種とも最低地上高100mm前後を狙って車高を設定し、基準設定での前後の車高バランスまで妥協せず徹底的にセッティング。ローダウンによるシャープで精悍なスタイリングを実現します。 快適な乗り心地 徹底した実走行テストを繰り返し、快適な乗り心地を追求。他社のワゴン用車高調やノーマルショック+ローダウンスプリングの組み合わせにありがちな、ガチガチ感・不快な突き上げ感がありません。しなやかで粘りのある乗り心地を実感していただけます。 3?4名乗車およびインチアップを想定 最も多い乗車条件と思われる大人3?4名乗車を想定しセッティングを行う事により、優れた乗り心地と走行安定性を実現しました。また、最も一般的なインチアップサイズのタイヤ&ホイールにて開発。よりユーザーのニーズに合ったセッティングを実現しました。 徹底した防錆性能 SWG WAGONはシェルケースねじ部に特殊フッ素コートを採用し、 高い防錆性能とともに車高調整時の潤滑性も確保しました。また、ご購入後1年間スプリングシートの固着を無償で修理する「固着保証」付。 お求め易い低価格の実現 コストパフォーマンスの徹底追及と生産効率のアップをモットーに製品開発を行った結果、高機能・高性能を実現しながらも、お客様にお求めやすい価格を実現しました。 EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)対応(一部車種を除く) 「SUPER WAGON」は運転席に座ったまま減衰力の調整が可能な「EDFC(別売り)」に対応しております。「EDFC」を装着することにより、ボンネットを開けたり、リアシートをはずしたりする手間を省いて減衰力調整をすることができ、街乗り、ハイウェイ、ワインディングといったシチュエーションに合わせ室内から簡単に減衰力の調整ができます。 スペック A.ネジ式車高調整機構 ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。 車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります) また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 B. ネジ部錆び防止加工 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 C. スプリングシート・シートロック アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。 車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 D. 2コート1ベーク粉体塗装 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。 E.複筒式構造 耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 F. アッパーマウント 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。 快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。 (一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) G.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

価格:103530円 


車 サスについての小ネタ
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...


Scratch Pad (Black Velvet) ◎YAMAHA エレキギター弦 H-1020 ライト エレキギター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。