【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ)フィット GE7 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ)フィット GE7 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ)フィット GE7 1台分セット ●単筒式ショックアブソーバー●アルミアッパーマウント(一部車種スチールアッパーマウント)/ブッシュマウント方式(ストラット車)●全長調整式(一部車種を除く)●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段(一部車種を除く)●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※4WD専用 全グレード装着可※Best☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 フィット GE7 L13A 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -20?-60 -30?-75 -40?-45 -40?-45 -5?-105 -30?-75 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 4.00 4.20 BIH275M - - - - - -

価格:129938円 


車 サスについての質問
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...



ビクターの小型家電買取ります! カラコン 通販 カーテレビ通販

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPECVII DAMPER (セダンスペックVII ダンパー)レジェンド KA9 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPECVII DAMPER (セダンスペックVII ダンパー)レジェンド KA9 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 SEDAN SPECVII DAMPER (セダンスペックVII ダンパー)レジェンド KA9 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 ロースタイルの美しさを徹底追求した セダン専用リーズナブルモデル『VII』 セダンの持つ美しく佇む極低ローフォルムを徹底的に追及し、リーズナブルプライスで実現した SEDAN SPEC「V(ヴァージョン)-II」。 □フルタップ全長調整式 □減衰力15段調整 □ゴムブッシュアッパーマウント □単筒式シェルケース □オーバーホール完全対応 ■ゴムブッシュアッパーマウント採用 車種別専用設計のアルミ製アッパーマウントを標準装備。全長調整式の採用により好みの車高にミリ単位で対応。減衰力15段調整機能により幅広い走行ステージに対応。オーバーホールにも完全対応。ワンランク上の様々な機能を備えながらもロープライスを実現したセダン専用リーズナブルモデルの誕生です。 ■単筒式ダンパーの採用 車高調整サスペンションの心臓部であるダンパー本体はBuddy Clubが数々のレースシーンで培ったデーターをフィードバックし正立式・倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用。正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し余裕のキャパシティーを確保した抜群の運動性能を誇ります。(一部車種を除く) ■低フリクション構造 ダンパー本体の構成パーツは全て設計段階から「低フリクション化をテーマ」に素材・加工公差・表面処理に到るまで徹底した品質管理により生産されます。クラスを超えたクオリティーと乗り心地はこのように一貫した開発コンセプトにより生み出されます。 ■全長調整式を採用 アジャストブラケット(全長調整機能)を装備することにより、スプリングを遊ばせることなく車高調整が可能となりローダウン時でも走行に必要なストロークを確保した素晴らしい乗り心地とハンドリングレスポンスを可能にします。(一部車種を除く) ■ストラットタイプは倒立式ダンパーを採用 ストラットタイプのサスペンションはタイヤから伝わる路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収するため、より高い剛性が要求されます。 [SEDAN SPEC VII DAMPER] は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し優れた高剛性を実現しています。 ■減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰力特性も市街地走行における乗り心地に配慮した設定となっています。(社内他製品比) ■アルミ製スプリングシート&ロックリング/テフロン製スプリングシート 錆びによるシェルケースとの固着を防ぐためアルミ素材を使用したスプリングシート&ロックリングを採用。鋳物ではなく鍛造素材より一つ一つ削り出された本格仕様で高強度・高耐久性を誇ります。表面処理には硬質アルマイトを施しています。さらにスプリングとアルミスプリングシート間にテフロン製スプリングシートを採用。スプリングクローズエンド面の均一化を行いスプリング伸縮時の横ズレによるダンパーストレスを軽減しています。 ■オリジナルスプリング 装備するスプリングは引張強度2000N/mm2の高強銅線SWI200を採用し直巻バネにありがちな「ヘタリ」を大幅に改善。 またBuddy club独自の専用設計により十分なストローク確保と軽量化を実現しています。 ■オーバーホール完全対応 Buddyclubダンパーはオーバーホールが可能です。安心して末永くご使用いただけます。(TSダンパーを除く)

価格:100737円 


車 サスについての小ネタ
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...



丸帯を買取り致します! タイヤ・ホイール通販 米通販

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) ヴォクシー/ノア AZR60G/65G 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) ヴォクシー/ノア AZR60G/65G 1台分セット
【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ) ヴォクシー/ノア AZR60G/65G 1台分セット ●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アルミアッパーマウント(一部車種スチールアッパーマウント)/ブッシュマウント方式(ストラット車)●全長調整式(一部車種を除く)●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段(一部車種を除く)●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※Best☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ヴォクシー / ノア AZR60G 1AZ-FSE ヴォクシー / ノア AZR65G 1AZ-FSE F R 車高調整幅 ノーマル比(mm) F R 推奨車高 ノーマル比(mm) フロント リア フロント リア -30?-85 -20?-70 -45?-50 -40?-45 -30?-70 -50?-100 -40?-45 -65?-70 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 5 6.8 BIT658M 4 5.8 BIT658S 6 8 BIT658H 5 6.8 BIT658M 4 5.8 BIT658S 6 8 BIT658H

価格:137813円 


車 サスについての情報
サスからの異音。

サスからの異音。 ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカ...



コトブキヤのフィギュアなどを買取します! コミック通販 熱い日常

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ)ノア ZRR70G/ZRR70W 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Best☆i(ベストアイ)ノア ZRR70G/ZRR70W 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト/ハード)●単筒式ショックアブソーバー●アルミアッパーマウント(一部車種スチールアッパーマウント)/ブッシュマウント方式(ストラット車)●全長調整式(一部車種を除く)●スプリング:Ti2000●減衰調整段数:36段(一部車種を除く)●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※ZRR70G 全グレードOK ZRR70W装備可※Best☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 ノア ZRR70G 3ZR-FE ノア ZRR70W 3ZR-FAE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア ? ? ? ? ? ? -35?-80 -25?-80 -50?-55 -50?-55 -15?-130 -25?-80 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 5.00 6.80 BIT665M 4.00 5.80 BIT665S 6.00 8.00 BIT665H 5.00 6.80 BIT665M 4.00 5.80 BIT665S 6.00 8.00 BIT665H

価格:137813円 


車 サスについての小ネタ
車のサスは素人でも交換できる??

車のサスは素人でも交換できる?? マーク(2)GX81のサスを落としたいのですが、素人にでもダウンサスへの交換はできるものなのでしょうか。またノーマルのサスを切...



ナショナルの小型家電買取ります! カラコン 通販 ヴィトン モノグラム ミニ

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) スカイラインGTR BNR32/33/34 1台セット [サスペンション通販]

BOLD WORLD(ボルドワールド) Absolute DS(アブソリュートDS) スカイラインGTR BNR32/33/34 1台セット
※車種によりセット内容は異なります。●ご注文の車種・型式の選択を御願いします。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●オーダー時、基本バネレートから価格変更なしで 26K までバネレートをセレクト出来ます。(直巻スプリングのみ) バネレート変更ご希望のお客様は、備考にご希望のバネレートのご記入を御願いします。●受注生産となりますので、お届けまでに2週間ほどかかります。■安定した性能とロングライフを約束する、軽量高剛性なスチールをケース及びロッドに採用。■減衰力調整は、細やかなセッティングを可能にする16段タイプ。ハードにもしなやかにも乗り心地を調整可能。■フルタップ式の採用によりお好みの車高を幅広く調整可能にしています。■アッパーマウントは車種にあわせてゴムブッシュタイプ/ピロボールタイプ/純正アッパーマウントをラインアップ。 車 名 型 式 スカイラインGTR BNR32 スカイラインGTR BNR33/34 自由長・バネレート フロントキャンバー 調整 バネレート変更 フロント リア フロント リア 17812 20308 × ○ ○ 15214 20310 × ○ ○ 自由長・バネレート 5ケタの数字の見方 2 0 3 0 8 ▲ ▲ 自由長 バネレート

価格:219912円 


車 サスについての情報
オフ車のRサスについて

オフ車のRサスについて 私はのんびりと林道走行を楽しんでいますが よく「Rサスが抜けてる」とか言いますが初心者でも分かり易い点検法は有りますか? それとサグについて ...



琉球絣のお着物を買取り致します! DJ・VJ機器通販 ベースメイク

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) アルテッツァ 型式:SXE10 年式:H10/10?H17/7 品番:GSY20-F1SS1 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) アルテッツァ 型式:SXE10 年式:H10/10?H17/7 品番:GSY20-F1SS1 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:RS200. Z-edition. L-edition●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての質問
車のサスは素人でも交換できる??

車のサスは素人でも交換できる?? マーク(2)GX81のサスを落としたいのですが、素人にでもダウンサスへの交換はできるものなのでしょうか。またノーマルのサスを切...



本加賀友禅のお着物を買取り致します! 副業 傍目八目

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) アルテッツァ 型式:SXE10 年式:H10/10?H17/7 品番:GSY20-F1SS1 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) アルテッツァ 型式:SXE10 年式:H10/10?H17/7 品番:GSY20-F1SS1 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:RS200. Z-edition. L-edition●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての情報
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...



ラルフローレン 古着買取りします! セール品通販 独立自尊

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。