【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) スカイライン 型式:BCNR33 年式:H7/1?H10/12 品番:GSP72-F1SS1 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) スカイライン 型式:BCNR33 年式:H7/1?H10/12 品番:GSP72-F1SS1 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:GT-R. V-Spec●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての情報
ダウンサス交換で発生した軋み音

ダウンサス交換で発生した軋み音 昨日、知り合いにダウンサスを組んでもらったのですが、右リアから車体が軋んでいる様な音が発生します。馬で車を上げた状態でナットな...



マックスファクトリーのフィギュアなどを買取します! 転職 サプリメント通販

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット DRIVING MASTER SUPER STREET DAMPER(スーパーストリートダンパー) フェアレディZ 型式:Z33 年式:H14/8? 品番:GSP24-B1AS3 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット DRIVING MASTER SUPER STREET DAMPER(スーパーストリートダンパー) フェアレディZ 型式:Z33 年式:H14/8? 品番:GSP24-B1AS3 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:VersionS. VersionST. VersionT. Base Model●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。ストリートの走りが変わる。入門用車高調の決定版!ストリート走行時の乗り心地に配慮したショックアブソーバ■ ストリート走行重視のセッティング■ 複筒式ショックアブソーバ■ ねじ式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト 入門用としてストリート走行での乗り心地と、コストパフォーマンスの徹底追及の2つです。スポーツショックアブソーバ特有の「ゴツゴツ感」や「突き上げ感」を極限排除。その結果、基準減衰力クリック位置において、路面の凹凸を吸収し路面に吸い付く様なフラットライド感を実現。また、スポーツ走行向けクリック位置に変更することで、コーナリング時の適度なロールスピードと、粘りのあるセッティングをも可能にしました。スペックA.アッパーマウント スポーツ性としなやかさを両立するため、Ftストラット形状についてはピロボールアッパーマウント、Rrストラット形状およびウィッシュボーン形状については強化ゴムマウントを採用しました。たま、よりロープライス志向の方のために純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットについてもご用意しております(一部車種を除く)。*マウント付きキットとマウントレスキットで、アッパーマウント、ショックアブソーバの互換性はありませんのでご注意ください。B. 複筒式構造 ロングストローク、低ガス圧によるフリクションの少なさで多様なストリート走行をカバーします。C. ネジ式車高調整機構 ロアスプリングシートを上下することで車高を調整するネジ式車高調整機構を採用しております。D. 16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E. 錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく、装飾クロムメッキを採用しました。またシェルケースは下地粉体塗装、緑粉体塗装の2重塗装により防錆性能を向上しております。F. コンプリートキット マウント付きキットはショックアブソーバとスプリングおよびアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。G. スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。

価格:146370円 


車 サスについての質問
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...



ソニーの小型家電買取ります! バイク用品通販 ヴィトン モノグラムスエード

STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionLEXUS(レクサス) IS F USE20 [サスペンション通販]

STEALTH(ステルス) Complete Version TYPE-1/2 Swift VersionLEXUS(レクサス) IS F USE20
●ご希望のタイプの選択をお願いします。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●こちらの商品には別途送料がかかります。 沖縄・離島を除く 一律 ¥3.150(税込) 沖縄・離島 お問い合わせ下さい。●メーカー 取り寄せ商品となりますので、お急ぎの場合は事前に在庫のご確認をお願い致します。 車種 型式 アッパーマウント 仕様 スプリング 適合 フロント リア フロント リア フロント リア Basic T-1 Basic T-2 Swift T-1 Swift T-2 IS F USE20 固定式 固定式 正立式 正立式 12kgf/mm 8kgf/mm ○ ○ ○ ○

価格:177660円 


車 サスについての情報
サスからの異音。

サスからの異音。 ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカ...



ナノユニバース 古着買取りします! ギター通販 ヴィトン ダミエ

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン レクサス IS350 GSE21 (商品コード:T275D) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) RS★R ダウン レクサス IS350 GSE21 (商品コード:T275D) 1台分セット
RS★R ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード レクサスIS350 GSE21 3500 NA 17/10? T275D ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 35?30 25?20 5.48 6.00 バージョンL ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:19320円 


車 サスについての情報
オフ車のRサスについて

オフ車のRサスについて 私はのんびりと林道走行を楽しんでいますが よく「Rサスが抜けてる」とか言いますが初心者でも分かり易い点検法は有りますか? それとサグについて ...



ソニーの小型家電買取ります! オイル・バッテリー通販 家具通販

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)マークXジオ ANA10 1台分セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】RSR 車高調(SHOCK ABSORBER) Basic☆i(ベーシックアイ)マークXジオ ANA10 1台分セット
●ご注文される商品のバネレートの仕様を選択して下さい。(推奨/ソフト)●単筒式ショックアブソーバー●アッパーマウント:ブッシュマウント方式●全長調整式●スプリング:Ti2000●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。※ANA10 全グレード装着可※Basic☆iのiはINTELLIGENCE(インテリジェンス:知能)の意味です。 車 名 型 式 エンジン型式 マークXジオ AZA10 2AZ-FE 推奨車高調整幅(mm) 推奨車高(mm) 最大調整幅(mm) フロント リア フロント リア フロント リア -15?-60 -15?-60 -35?-40 -35?-40 +0?-85 -15?-60 推奨バネレート(kg/mm) ソフトバネレート(kg/mm) ハードバネレート(kg/mm) フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード フロント リア 仕様コード 5.00 4.60 BAIT430M 4.00 3.80 BAIT430S - - -

価格:115920円 


車 サスについての質問
E-Y32 セドリック フロントサス

フロントサス 皆さんこんばんわ、いつもお世話になってます! 私の車、 2000ccのE-Y32 セドリックグランツーリスモ をこないだローダウンしていたのを 純正車高に戻したのですが、 ...



タグホイヤー 時計買取りします! クレジットカード現金化 ホイール通販

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX LS+(ハイパーマックスエルエスプラス) アリスト JZS161 年式:97/8?04/12 (商品コード:80080-AT002) 1台セット [サスペンション通販]

【送料無料 !!】HKS SUSPENSION KIT(車高調キット) HIPERMAX LS+(ハイパーマックスエルエスプラス) アリスト JZS161 年式:97/8?04/12 (商品コード:80080-AT002) 1台セット
●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。 車 種 型 式 エンジン型式 アリスト JZS161 2JZ-G(T)E 年 式 コードNo. フルキット設定 バネレート N/mm(kgf/mm) フロント リア 97/8?04/12 80080-AT002 98(10) 88(9) 自由長 (mm) 減衰力 ピストン速度0.1m/sec 減衰力値N (伸び側/縮み側) 車高情報 出荷時 (最大上限?最大下限) フロント リア フロント リア フロント リア 250 250 1712/502 1273/335 -37(0?-57) -34(-22?-67) 減衰力30段調整式とし、よりきめ細かくユーザーの理想とする走りに近付けることが可能。 静粛性とスポーティーな乗り味を優先し強化ゴムブッシュアッパーマウントを使用。 フロントスプリングにはハイパーマックスIIと同様、スーパーレーシングスプリング(直巻き)を採用。出荷時のバネレート変更も可能です。 ネジ式車高調整タイプで、無段階の車高調整が可能です。ノーマル比20?30mm程度での乗り心地、高速安定性を狙った設定となっております。 ピストンはハイパーマックスIIと同じ物を使用し、確実な減衰力を発生。不快な突き上げ感を確実に「受け止めて吸収」し、ダンパー本来の機能を実現します。

価格:140175円 


車 サスについての情報
サスからの異音。

サスからの異音。 ダウンサスに変えて約1年経ちます。 今日車に乗っていたら、運転席側の後部座席のサスからカラカラ音がするのに気づきました。道路の振動でカラカ...



貴金属買取りします! 在宅ワーク 訳あり通販

RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン オッティ H91W (商品コード:B152TD) 1台分セット [サスペンション通販]

RS★R SUSPENSION(サスペンション) Ti2000 ダウン オッティ H91W (商品コード:B152TD) 1台分セット
Ti2000 ダウン 車種名 型式 排気量 年式 商品コード オッティ H91W 660 NA 17/6? B152TD ダウン幅 (mm) バネレート (kg/mm) グレード・ マッチング フロント リア フロント リア 30?25 35?30 2.49 2.65 S FOUR ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。

価格:17577円 


車 サスについての小ネタ
スバル車のパーツの流用(サス)

スバル車のパーツの流用(サス) はじめまして! こんにちは! SF-5のA型フォレスターに乗っているのですが、時折パーツの流用をすることがあります。 今回はレガシィのショックをフ...



ノートパソコン買取ります! 現金化 育毛剤

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) インテグラ タイプR 型式:DC2 年式:H7/10?H13/7 品番:GSH48-F1SS1 メインスプリング付 1台分 [サスペンション通販]

【送料無料 !!】TEIN(テイン) 車高調キット SPORT SPEC WINDING MASTER MONO FLEX(モノフレックス) インテグラ タイプR 型式:DC2 年式:H7/10?H13/7 品番:GSH48-F1SS1 メインスプリング付 1台分
●この商品についての詳細は、>>>こちらよりお確かめ下さい。●マッチンググレード:TYPE-R●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品は送料が無料となっております。サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバ■ スポーツ走行ユーザーを対象としたスポーツショックアブソーバ■ 単筒式ショックアブソーバ■ 全長調整式車高調整機構■ 16段伸/縮同時減衰力調整機構■ 新機構M.S.V.(Micro Speed Valve)採用■ EDFCを装着することにより室内から減衰力調整が可能!!コンセプト セッティング サーキット、ワインディングなどでのスポーツ走行向きのセッティングを行っております。ドライバーのスポーツマインドを高め、満足させるダイレクト感、マシンコントロールに必要なしなやかさを高次元で融合させております。 開発タイヤ MONO FLEXは車種別で、ユーザーの使用頻度が高いハイグリップスポーツラジアルタイヤ、インチアップサイズで開発を行っております。 スペックA.アッパーマウント 車種毎にコンプライアンスを抑制するピロボールアッパーマウントを設定。純正アッパーマウントとは比較にならないほどのダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しました。フロントストラットタイプはアッパーマウントにキャンバー調整機構を搭載しています。(一部車種を除く)B.単筒式構造 微妙なマシンコントロールと、路面との濃密なコミュニケーションを積極的に図るため単筒式を採用しました。路面からのどんな微細なインフォメーションも漏らすことなくキャッチするリニアな減衰力の発生、そして、激しいサーキットランを繰り返しても減衰力性能の安定性が高レベルで保つことができます。C.全長調整式車高調整機構 移動式ロアブラケットを使用した全長調整機構を採用し、車高とプリロードを別々に設定可能です。また、ロアブラケットのみで車高調整した場合は、1G状態からのバンプ/リバンプストローク比が変わらない特徴があります。D.16段伸/縮同時減衰力調整機構 定評のある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用、走行ステージ、スピードレンジに合わせたセッティングをお楽しみください。E.Micro Speed Valveを採用 新機構のM.S.V(Micro Speed Valve)の採用により、微低速領域の必要な減衰力が確保されるため、車両の安定性が向上し、クリック調整全域においてステアリングレスポンスの向上や、路面追従性の向上、トラクションアップが可能となります。F.ネジ部錆び防止加工 シェルケースのネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。また、ロアブラケットには無電解ニッケル鍍金にクリア塗装を組み合わせています。G.コンプリートキット ショックアブソーバとスプリングおよびピロボールアッパーマウントのコンプリートキットとなっております。H.スプリング ヘタリのない引張り強度200kgf/mm2(1960N/mm2)級の高張力鋼を使用したストレートスプリングを採用しました。(一部車種を除く) また、セッティング上必要な車種についてはヘルパースプリングを採用しております。I.コニカルスプリングワッシャー 「MONO FLEX」では、ストラットタイプのロアブラケットとブラケットロックの間に「CONICAL SPRING WASHER(皿バネ)」を組み込むことにより、様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

価格:170468円 


車 サスについての質問
車高調O/Hと使い捨てサス

車高調O/Hと使い捨てサス 素朴な疑問ですが、 社外で27万円の車高調を買って、ヘタって来たらオーバーホール。 というのと、 純正のサスで12万円。ヘタると密閉式(?)なので...



貴金属買取りします! バッグ通販 Nゲージ 通販

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。