[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Mono/モノショック リザーバー / Q00693R / ZX-9R(98-99) [サスペンション通販]
[クァンタム/QUANTUM] リアサスペンション MC-Mono/モノショック リザーバー / Q00693R / ZX-9R(98-99)
バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:クァンタム/QUANTUM:カワサキ/KAWASAKI/クァンタム/QUANTUM/Q00693R/●サスペンション適合車種:ZX-9R(98-99)●サスペンションカラー:パープル●メーカー:クァンタム/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/クァンタム/QUANTUM/カワサキ/KAWASAKI/QUANTUM/quantum/Quantum/クワンタム/カスタム/ZX-9R(98-99)
価格:194250円
商品詳細
カブ サスペンションの情報
スーパーカブのリアサスペンションの上部を取付固定しているネジ山のついた棒の部
スーパーカブのリアサスペンションの上部を取付固定しているネジ山のついた棒の部分のパーツ名と品番を教えてください
カブ サスペンションについての情報
SYMのWO・WOW100について
や見た目のデザイン以外にリトルカブと大きく違うところはありますか?(給油量など) 3.私は現在、リトルカブのサスペンションやエンジンガード・ベトキャリなど、見える範...
HONDA NSR50 New Sprinter Racing
ホンダ・NSR(エヌエスアール)は、本田技研工業が製造していたレーサーレプリカと呼ばれる2ストロークのオートバイである。「New Sprinter Racing」の頭文字をとって車名とした。排気量別に数車種が製造されていたが、現在はレーサー車種を除き販売は終了している。 概要・歴史ホンダの2ストローク車の発売は、自転車にエンジンを取り付けた1947年A型(50cc)から1953年のカブF2(60cc)で一旦終了した。それ以後20年間は2ストローク車は発売されていない。ホンダ内で「うちは4ストローク屋」という意識があったためと思われる。 NSR50/80 NSR50・NSR80は共に1987年発売された。当時スズキより発売されたGAGのライバルとして位置付けだが、GAGがマイクロ・スポーツもどきを目指したのとは異なり、NSR50は本物のマイクロ・レーサーを目指し、結果としてレーサー・NSR500の車体を3/4のサイズダウンモデルとして発売された。 そのサイズからNチビと呼ばれる。ライバルとして位置づけられたのはヤマハ・YSR50(後にTZM50R)であり、NSR50は各地で行われていた50ccレース(ミニバイクレース)でその性能を発揮した。 NSR80は50のボアアップ版であり、公道を30Km/hの制限なく合法的に走ることができるためのモデルといえる。こちらはNッパチもしくはNはちと呼ばれる。 共に現在は生産終了したが、NSR50については現在も行われている50ccレース用に根強い要望があることから、レース専用車両のNSR Miniとして現在も発売されている。 NSR50は大きく分けて5種類に分類できる。 1.1987年型ã1988年型デビュー当時のモデルで外見の特徴はチャンバーのサイレンサー部分がまっすぐ伸び(通称:ダウンチャンバー)ホイールは3本スポーク、トップブリッジは鉄製。エンジンはアナログ点火方式。 このモデルに装着されていた <b>...</b>
バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:クァンタム/QUANTUM:カワサキ/KAWASAKI/クァンタム/QUANTUM/Q00693R/●サスペンション適合車種:ZX-9R(98-99)●サスペンションカラー:パープル●メーカー:クァンタム/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/クァンタム/QUANTUM/カワサキ/KAWASAKI/QUANTUM/quantum/Quantum/クワンタム/カスタム/ZX-9R(98-99)
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HONDA NSR50 New Sprinter Racing
ホンダ・NSR(エヌエスアール)は、本田技研工業が製造していたレーサーレプリカと呼ばれる2ストロークのオートバイである。「New Sprinter Racing」の頭文字をとって車名とした。排気量別に数車種が製造されていたが、現在はレーサー車種を除き販売は終了している。 概要・歴史ホンダの2ストローク車の発売は、自転車にエンジンを取り付けた1947年A型(50cc)から1953年のカブF2(60cc)で一旦終了した。それ以後20年間は2ストローク車は発売されていない。ホンダ内で「うちは4ストローク屋」という意識があったためと思われる。 NSR50/80 NSR50・NSR80は共に1987年発売された。当時スズキより発売されたGAGのライバルとして位置付けだが、GAGがマイクロ・スポーツもどきを目指したのとは異なり、NSR50は本物のマイクロ・レーサーを目指し、結果としてレーサー・NSR500の車体を3/4のサイズダウンモデルとして発売された。 そのサイズからNチビと呼ばれる。ライバルとして位置づけられたのはヤマハ・YSR50(後にTZM50R)であり、NSR50は各地で行われていた50ccレース(ミニバイクレース)でその性能を発揮した。 NSR80は50のボアアップ版であり、公道を30Km/hの制限なく合法的に走ることができるためのモデルといえる。こちらはNッパチもしくはNはちと呼ばれる。 共に現在は生産終了したが、NSR50については現在も行われている50ccレース用に根強い要望があることから、レース専用車両のNSR Miniとして現在も発売されている。 NSR50は大きく分けて5種類に分類できる。 1.1987年型ã1988年型デビュー当時のモデルで外見の特徴はチャンバーのサイレンサー部分がまっすぐ伸び(通称:ダウンチャンバー)ホイールは3本スポーク、トップブリッジは鉄製。エンジンはアナログ点火方式。 このモデルに装着されていた <b>...</b>
2011-11-10 21:08