[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ / 418-1003B / VTX [サスペンション通販]

[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ / 418-1003B / VTX
[プログレッシブ/PROGRESSIVE] リア サスペンション 418シリーズ  / 418-1003B / VTX バイクパーツ:サスペンション:リアショック/リアサスペンション:プログレッシブ/PROGRESSIVE:ホンダ/HONDA/プログレッシブ/PROGRESSIVE/418-1003B/●リアサスペンション適合車種:VTX●自由長: 292mm●スプリングカラー:ブラック、クローム●プリロード:カム式4段階調整●ダンピング:自動可変バルブ+ダイヤル式伸び側5段階調整プログレッシブサスペンションの装着にあたってプログレッシブサスペンションは、様々な長さ・特性をもったダンパーボディと、膨大な種類のスプリングを、各車の車重・出力特性・使われ方などに合わせて組み合わせられ、車種設定されています。この為、装着にあたっては、稀にスプリングがチェーンケース等と干渉する場合があり、チェーンケースの加工などが必要になる/バイクパーツ/サスペンション/リアショック/リアサスペンション/プログレッシブ/PROGRESSIVE/ホンダ/HONDA/PROGRESSIVE/progressive/プログレッシブ/カスタム/VTX

価格:59850円 

商品詳細


サスペンションブッシュの情報
サスペンションブッシュとその他ブッシュ類について 現在FD2シビックRに乗ってい

サスペンションブッシュとその他ブッシュ類について 現在FD2シビックRに乗っています。 走行距離は8,000キロ程度です。 サスペンションブッシュですが、経年劣化だけでなく、例えばサーキットなど高速走行中に段差などで激しくフルバンプするとつぶれてしまうこともあるのでしょうか? 先日悪路の段差でフルバンプして以来、コーナーリング中のステア挙動が安定しなくて悩んでいます。 ステアリングが軽いというか



サスペンションブッシュについての小ネタ
オークションで購入したショックとブッシュの交換費用

カローラフィールダー 1500X H14年式 走行80000km 最近、路面の凹凸をよく拾うようになって乗り心地が悪いので今回交換を考えています。商品はすでに購入してあるので、交換のみですが、近所


インプレッサ WRX STI キャンバー調整式リヤラテラルリンク取り付け - AMTECS
インプレッサ WRX STI キャンバー調整式リヤラテラルリンク取り付け - AMTECS この画期的なキャンバー調整式リヤラテラルリンクとオフセットトーブッシュキットはスバル WRX STIのリアキャンバーを調整するためにデザインされました。(特許出願中) このキットを取り付ける事によりリアキャンバーの調整機構を与えます。キットに含まれる1.5°固定式トーブッシュを取り付ける事により純正調整機構と組み合わせて±2°までリアトーを変化させることができます。 このキットが備えるリアキャンバー変化量を±3°まで使用するために#67655 トー調整アームを併せて取り付けてください。 ここではラテラルリンクの交換、取り付け方、ボルト締め付け時サスペンションに荷重を与えるタイミングやアライメント調整方法を動画で説明します。 【アムテックス オンラインストア】 www.amtecs.co.jp




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。