Buddy club (バーディークラブ) 車高調 JUNIOR SPEC DAMPER (ジュニアスペック ダンパー)ランサーEVO CP9A/CT9A 1台分 [サスペンション通販]

Buddy club (バーディークラブ) 車高調 JUNIOR SPEC DAMPER (ジュニアスペック ダンパー)ランサーEVO CP9A/CT9A 1台分
Buddy club (バーディークラブ) 車高調 JUNIOR SPEC DAMPER (ジュニアスペック ダンパー)ランサーEVO CP9A/CT9A 1台分 ●商品つきましてご不明な点等ございましたら、お気軽に当店までお問合わせ下さい。●ご注文の際は車種名・年式・型式・グレード等を必ずご記入願います。●各車別に専用タイプとなっておりますので、お間違えの無いようお願いします。●この商品には、別途送料が必要です。詳しくは>>>こちらをご覧下さい。 バーディークラブのベストセラーダンパー「RACING SPEC」がこれまでに培った基本構造や設計理念など、数々のレーシングテクノロジーはそのままに、ストリートやワインディングにディチューンした高性能ダンパー。勿論、過酷な使用条件とコントロール性が必要とされるドリフト走行にも対応する剛性とセッティング機能など、ポテンシャルを極限まで追求。材質のリニューアルや加工行程の徹底的な効率化を追求することにより、リーズナブルプライスでありながらも上質で充実した機能と高性能を誇ります。ピローアッパーマウント 素材にアルミを使用し、表面処理は硬質アルマイト仕様としています。ピローアッパーマウントを標準装着することにより、ポテンシャルを最大限に引き出すハンドリングレスポンスを実現します。また、ストラットタイプのフロントにはキャンバー調整機能を装備しています。(一部車種を除く) 単筒式構造 正立式、倒立式ともに放熱性に優れた単筒式構造を採用し、正立式φ40/倒立式φ36の大径ピストンを採用し、余裕のキャパシティを確保しています。またオイル室の拡大とともに単筒式のインストールにより放熱性も抜群。ワインディングやドリフトなどのハードな走行での減衰ダレを防ぎます。ストラットタイプは全て倒立式 ストラットタイプはタイヤからの路面の凸凹入力や車体の挙動を直接吸収しているため、高い剛性が要求されます。「JUNIOR SPEC DAMPER」は全てのストラットタイプに倒立(ラム)式ダンパーを採用し、高剛性を実現しています。オーバーホール完全対応 全てのBuddy clubダンパーはオーバーホールが可能です。当然「JUNIOR SPEC」ダンパーも完全対応ですので安心して末永くご使用いただけます。アジャストブラケットを装備 アジャストブラケット(全長調整機構)を装備することによりスプリングを遊ばせることなく車高調整が行えます。またスプリングのリラックスエイションストレスの活用により幅広いサスペンションセッティングが可能となります。(一部車種を除く)減衰力15段調整機能 減衰力は主にストリートからワインディング走行を想定した設定を行っています。また減衰特性もこれに合わせ市街地走行においての乗り心地も考慮した設定としています。(社内他製品比)

価格:113022円 


車 サスについての情報
ノーマル車の電子制御サスと社外サスについて

車の電子制御サスと社外サスについて 素人なのでお願いします。 H6年式のツインターボの三菱GTOなんですが ノーマルだと電子制御サス(ECS)なんですが 現在テインという...



海洋堂のフィギュアなどを買取します! ヘルメット通販 一騎当千

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。